2023年 大晦日 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

今年もあっという間の1年でしたニコニコ


今年はなぜか私の中で「年末感」がないです。

なんでだろキョロキョロ

休み中は特に出かける予定もないので、U-NEXTです映画三昧にするつもり乙女のトキメキ


クローバー今年の振り返りクローバー


受精卵を凍結できたことはこれまでで一番大きな成果だった。

一歩前進したので、来年こそは妊娠したい真顔


婦人科の先生、看護師さんや

漢方の先生や

鍼灸院の先生たちには感謝でいっぱいですおねがい


お金がかかって、体が辛いときもあったけれど、結果が伴わなくてもきっと後悔しないと思う。




不妊治療しているし先の予定がわからないと思いつつ、チケットを取ってもらって行ったB'zのライブ。

もう最高すぎた笑い泣き

本当に行くことができて良かった飛び出すハート


長らくのファン(中学生の頃から)なので感動もひとしおデレデレ

ライブ前後はしばらくB'zの歌ばっかり聞いてた。



大きな出来事はこの2つかな。

少ない…泣き笑い


来年も楽しいことがある年になるといいなおねがい


拙いブロックですが、いつも見てくださりありがとうございますハート