お正月 | ☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

明けましておめでとうございます鏡餅

元日から地震があって、ニュースを見ても辛くなる一方です。
どうか被害が小さく済むことを祈ります。

昨日は初売りを見に出掛けていたのてわすかですが、お店で一斉にスマホの緊急速報が鳴って震度3の揺れがありました。

それでも恐怖だったので、震度7のはさそかし怖かっただろう。

クローバークローバークローバー
正月休みはゆーっくり映画を見ようと思っていたけど、夫がテレビを占拠していて見られませんニヤリ
ちょっとずつストレスがたまっています泣き笑い

気楽に友だちと会って、お茶でも!ともいかず。
やっぱりお正月は好きでははないえー

初売りも見に行ったけど、昨年後半はブラックフライデーと楽天スーパーセールが続いてだいぶ買い込んだので、買い物欲もあまりおきず。
クレカの請求が10万越えだったので、しばらくは買い物を控えよう。

クローバークローバークローバー
義理実家への新年挨拶は今年も無難に終えました。
行くまではやっぱり緊張するし、本当に行きたくないけど、これで済むならまだましなのか。

毎年、新年の挨拶が嫌すぎて離婚の文字が頭に浮かびます。

結婚てなんなんだろう。
と、ネガティブ思考まっしぐら。 

クローバークローバークローバー
義理実家への挨拶後にコメダへ。

タイミングが良かったみたいで、待ち時間なしですぐに席につけましたピンク音符
小豆小町のミルクティーが好きでよく頼みますウインク

最後は氷を別のお皿に出して、小豆を食べていますニヤニヤきれいな食べ方があるなら誰か教えてください。


今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ