LAVA 太陽礼拝54回 *169、170回目 | ☆こまブログ★ 体外受精*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ 体外受精*初マタ*元同居嫁

共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

産休取得中。

毎年末のLAVA恒例 太陽礼拝54回を受けました。


去年も1回受けたんだけど、

今年は2回受けちゃいましたニコニコ




他のレッスンと違ってスタジオは常温、音楽なし・休憩なしの状態で太陽礼拝をひたすら繰り返すというちょっとシビアなレッスン。

(休憩は自分の好きなタイミングで取れる。)


後半になると汗びっしょり。

そして数日後には全身筋肉痛になりますニヒヒ


年に1回くらいはいいか。


基本的に土日しかレッスンを受けないんだけど、

12月は採卵があったり、

生理になったり、

トップインストラクターが来てくれて有料レッスンになったりで、

3回しかレッスンに行けなかった笑い泣き


年が明けたらもっと行こう口笛

妊娠したら退会するから、それまでは楽しく受けたい。

今年退会することになるかなと思ったけど、そうならなかった知らんぷり