D20 受精卵凍結確認 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんにちはニコニコ

数日前、受精した卵が胚盤胞になったのか確認電話をしました。

この日までソワソワしてて落ち着かなかった。
採卵した卵が全て受精したから手応えを感じたけど、なかなか成長しない私の卵…

また全滅だったらどうしよう。
夫にどう連絡しよう。
と、弱気になっていましたショボーン

指定の時間になって電話をしたら混んでいたのかなかなか出てくれず、
一度電話を切ってまた電話をかけました。
2回電話をかけるとか、緊張しすぎた滝汗


軽く吐きそうになりながら再度電話をしたところ、今度は出てくれました。

氏名を伝えると、

「今回胚盤胞に成長したのは2個です。」
とのこと。

2個!!ポーン
え、そんなに?
もう嬉しすぎる泣き笑い

夫にもすぐLINEで連絡しました。

ようやくまた一歩全身で嬉しい限りおねがい
まぁ、この次は着床したのか、成長するのかってまた心配事が増えていくんだろうけど…
それでもニコニコ

もう採卵したくないと思ったこともあったし、鍼灸院に行きたくないと思ったこともあるし、
漢方はまずいし飲みたくないと思ったこともあったけど、
続けてきて良かったです。

もう1年金は続けていこうと思います看板持ち

これかはストレスをできるだけ溜めずに、
体を温めて、健康に過ごすことに気をつけていこうニコニコ