B'z LIVE-GYM Pleasure2023 行って来ました! | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんばんはニコニコ

もう2週間以上たったけど、B'zのライブ(横浜)に行って来ましたニコニコ飛び出すハート

中学生の頃からB'zが好きだったんだけど、ライブは今回が初めての参加。

ちなみにチケットは妹が取ってくれたおねがい
本当にありがとう、妹お願い

正直、B'zのライブって会場広いし、ファンも多いし、後ろの方の席で人は小さくしか見えなくてモニターばっかり見ることになるんだろうなーって思ってました。(ネガティブ…)
予約の時期は今年の2月頃だったから、もしかしたら妊娠してるかもと思いつつ、妹に予約をお願いしました。
コロナ前の妊活のときに、妊娠してるかもと思って飲み会や旅行を全て断り、結局ストレスがたまる一方だったこともあり、行けなければキャンセルするかぐらいの気持ちでした。

結果、妊娠せず。
病院もちょうど休み照れ


日産スタジアムには初めて来たけど、このトラックにたどり着くまで結構歩いた煽り

ライブグッズは激混みで、簡単に腹ごしらえをして入場へ。
↓これを妹と半分こニヤニヤ

今って、席がどこなのか事前にわかんないんですよね。そわそわしながら席を探していたら、
あれ?結構前の方じゃない?ポーンと、
妹と大興奮!!

どんくらいかと言うと、稲葉さんの表情がはっきりわかるまではいかないけど、姿はしっかり見えるくらいおねがい ←わかりにくい
あと特効花火があがると顔が熱く感じる距離。本当、熱くてビックリした(笑)

もうね、稲葉さん松本さんが登場してから最後までずーーーっと興奮してました泣き笑い
古めの歌をたくさん歌ってくれて、特にcallingが好きなんだけど、迫力と変わらぬ声に感動笑い泣き
Ultra soul のハイ!!もできた(笑)
もう一度キスしたかった も感動ラブ
どれもこれも感動愛飛び出すハート

生で聞く歌はやっぱり違うね。
ずっと好きで聞いていた歌を生歌を聞けて感無量でした笑い泣き
本当に生きてて良かったと思えたハート


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン
ライブが終わるのはあっという間でした。
でも、大大大満足!
ライブ終了後は急いでグッズ販売売り場へ。

Tシャツ、タオル、ピンバッチを買いました照れ
Tシャツを着て参加したかったな悲しい
それだけが残念。

あと、ライブ終了後にハイボールとレモンサワーを私と妹がそれぞれ買ったのですが、
超うすっ!ゲロー

どういう入れ方してるのか知らないけど、これをライブ価格で売るのはちょっと…
ライブ後だけどさぁ。
大満足だったから、許すけどねえー
ロゴ入りカップとコースターももらえたしえー


とりあえず、
満足だったライブでした乙女のトキメキ