おはようございます。


外資系シンママ、こまちです。




もう2024年も2ヶ月が終わってしまいました。



早すぎて、怖い怖い怖い泣き笑い





記録しておかないと記憶がなくなりそうなので



ざくっと1ヶ月を振り返ってみます!





仕事

・昇給した!



・「海外で働く」への憧れを自覚した



・TOEIC受けてきた(約10年ぶり)

 →結果が出たら報告します!




子育て

・ロボット教室新年度スタート(教材費高額)



・息子は世界の名画にはまる



・二人ともスイミング進級ニコニコ





マネー

・ついに35年住宅ローン契約



・確定申告したら、数十万の追加納税発生ネガティブ

 →近日記事にします!



・塩漬け状態だったエキサイトHDの株価急上昇





趣味

・アメブロに13回も採用された!



・昔の恋心を思い出すなど



・星野リゾートに初宿泊



・医療ハイフしました

 →近日記事にします!





こんな感じですねおねがい



駆け抜けたな~!



体調を崩さないで過ごせた事が、


本当に良かったです!



ああでも帰国して以来、


ピラティスに全然行けていなくて


忙しい&寒いから


どんどん足が遠退いてしまっています悲しい


一旦退会して、引っ越し後にまた考えます。


やることばかりじゃなくて、


やめることも決めていかないとですね。





AmebaPic 2月のベスト3!


どれも実際に購入して愛用しているものです飛び出すハート