あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます 照れ
 

 

私の愛飲しているプロテインメーカー、ビーレジェンドから新しい味が出ていたのでついつい買ってしまいました。
 

 

その味は、、

 

なんと、、、


”波動拳(はどうけん)風味” ポーン
 

 



ゲーマーの方ならご存知。

ストリートファイターの、波動拳です!!!

 

 

ご存知ない方のために補足しますと、下記のカメハメハみたいな手から出る必殺技を波動拳(はどうけん) と言います↓

 

 



ふむ。

ミルキーの不二家とのコラボの次は、ストリートファイターときましたかニヤニヤ

 

 

 (ミルキープロテインの記事はこちら


 

波動拳風味・・・
 

もう、もはや何の味かわからん・・・・(笑)

 

ビーレジェンドはなかなか斬新な味のプロテインが多いけれど、波動拳だなんて、もう味のヒントすらナシ汗

 

でもでも、そんな私も元ゲーマー。

 

「リュウだ!!!波動拳だ!!!

ほ・・・欲しい!!!!!デレデレ

 

と血が騒ぎ、ポチってしまいました。

 

 

■波動拳風味は一体何味なのか・・・

 

さて、こちらが波動拳風味のプロテイン。

 

 

青 です!!!!ポーン

波動拳の色!!!(笑)(笑)

 

結構芸が細かいですね!

 

 

 

そして肝心の味ですが、

 

 

ぶっちゃけよくわかりません(笑)

 

 

ただ、やはり安心のビーレジェンド。
味は美味しいんですキラキラキラキラ

 

甘すぎず、酸味がほんのりあって、少しクリーミーな、なんか懐かしい味です。

食べたことある味なんだけど、なぜか思い出せない・・・・

 

 

旦那に飲んでもらったところ、

 

「ラムネ味じゃない?」

 

とのこと。

 

「それ、色で判断したでしょ・・・( ̄_ ̄ i)汗汗

 

と私。

 

かき氷シロップのイチゴやメロンが、それらの味がしないのに色でその味っぽく思えてしまうのに似ている気がする・・・

人間は視覚で味を判断するというけれど、確かにそうなのかもしれない。

 

でもラムネと言われてみると、飲み物のラムネではなく、ラムネ菓子のヨーグレットっぽい味がしてきましたね~(笑)

 

いずれにしろ、美味しいので OK です!OK

 

 

 

そして今回届いたときの段ボールですが、主張の激しかった段ボールから変化しており、シンプルになっておりましたキラキラ

 

 

「ビーレジェンドプロテイン」 って書いてない!!!!ポーン

 

 

ちなみに前の箱はこちら ↓

 

 

なんかこの箱を受け取る時いつも恥ずかしかったんですよね~(笑)

私だけでなく、読者の方数人も同意見でしたし。

別に怪しいもの頼んでるワケではないんですけどね(;´▽`A``

 

なにはともあれ、シンプルになってよかったです!!!!!!

 

 

■プロテインはどんな方にもお勧めのサプリメントです

 

さてさて、あらゆる誤解が付き物のプロテインですが、私にとってはなくてならないダイエットグッズのひとつです。

 

綺麗に痩せたいのであれば必須だと思っていますキラキラキラキラ

 

・なぜ私がプロテインを飲んでいるのか

・運動していないのに飲んでいいのか

・プロテインはダイエットに必要なのか

 

については下記の記事で詳しく書いておりますので、プロテインに馴染みのない方はぜひ一読くださいませ ウインク

 

■ 詳しくはこちらをどうぞ ■

 

 

■余談:私はストⅡ世代

 

超どうでもいい話ですが、ストリートファイターといえば、私にとっては「ストⅡ(ストツー)」です!!(年齢がバレる(笑))

 

 

ヨガといえば、運動のヨガじゃなくってヨガファイヤーなんですよー!

おしゃれ度ゼロのヨガですよ!!

 

 

 

そしてブランカ・・・

ジャングルで育ったからって、人間捨て過ぎでしょ!!!!ゲッソリ

当時はなんの疑問も持ちませんでしたが(笑)

 

 

小学生の頃、かなりやりこんだなあ~・・・・スーファミ

指がめちゃくちゃ痛くなったのを覚えています。

 

そして、こんな記事書いてたら、

 

ストⅡやりたくなってきた デレデレ

 

ちょっくらミニスーパーファミコン引っ張り出してやっちゃいま~すスーファミ

 

 

 

 

 

 

 

■ 関連記事 ■

 

プロテインはダイエットに効果的?
→美ボディを作るために必須です★


 

プロテインの新しい味をたくさん試して
みた★(ビーレジェンドプロテイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー