焼肉 ふたご | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日はともちゃんお休みで
水曜恒例のささみジャーキーを
娘たちに作ってるので
そわそわしてる毛玉共!ニヤニヤニヤニヤ
 
ふうちゃんなんてキッチンから
動かないんだけど!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
ねぇ、だから2日連チャンなんなの! むかつき
 
 
だから気にしてアイスコーヒーのみ
 
 
お昼はセブンイレブン お好み幕の内

 
 まさかの667kcalもあった!不安不安不安
 
 
そして仕事終わりは一旦帰宅して
 
 
 
 
娘たちのお世話をしたあとは・・・
 
 
久々の大阪焼肉・ホルモンふたごへ!
 
 
 
ともちゃんはプラチナ会員だから
無料でメガジョッキにサイズアップ!キメてるキメてる
 
 
では、お疲れさまぁ~
 
 
半殺しキムチ
 
 
切り干し大根キムチ
 
 
 
ふたご盛り
 
 
俺じなるぽん酢で、うまぁ!よだれよだれ
 
 
そして平日限定のクーポンあったから
 
 
無料でアキちゃん刺しGet!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
やめられないミノ
 
 
これ、ほんと好きぃ~!よだれよだれよだれ
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
コリコリ焼き
 
 
 
名前負けしてません!よだれよだれ
 
 
さとしが呑めない!!とか言うから
変わりに呑んであげよう、よだれ梅サワー
 
 
そんでともちゃんは、中々ソーダ割り
 
 
 
 
上タン塩
 
 
チンチロ挑戦で・・・
 
 
メガコーン茶ハイ
 
 
新鮮レバー
 
 
ウルテ
 
 
すき焼きカルビ君と共に・・
 
 
 
ささぁ~と炙って
 
 
黄身にとぽんで、はいうまい!よだれよだれ
 
 
さとしくんが頼んだ旨辛ラーメンを
 
 
一口もらって・・・
 
 
ともちゃんは大好きな
一口冷麺を独り占め!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
そして5月にふたご行くってことは
 
 
そうだね!!!キメてるキメてるキメてる
ともちゃんのバースデークーポン
5,000円offがあるからだね!キメてる
 
 
気になる今回のお会計は・・・
 
 
なんと7,540円!!あんぐりあんぐりあんぐり
 
あまり頼まなかった&チンチロ効果で
だいぶお安く済みましたぁ~拍手拍手
 
 
俺じなるヨーグルト飲んで
ふたご、ご馳走さまでした
 
 
 
眠そうにしてる娘を放置し
 
 
映えないさとしのお弁当作って
 
 
ともちゃん、〆のいえあ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ