焼肉 ふたご | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 
 
 
 
 
休み明け仕事に来て机の上に
やることどっさり置いてあると
朝から萎えるんだが・・真顔真顔真顔
 

 

朝からテンションあがらないわ~真顔真顔

 まぁ、仕事だから仕方ないよね真顔真顔

 

 

さて、昨日のお休みはみんなで

大好きな焼肉ふたごへ!焼肉焼肉

 

 
お散歩しながら向かうよ~!
 

 
この捕われてる感好き
 

 
かぜが気持ちいいじょー!!
 

 
わーい、お散歩だぁ~!!
 

 
完全にお散歩だと思ってる犬
 

 

いっぱい歩くんだぁ〜!!

 

 

 楽しそうでなによりニコニコニコニコ

 

 
途中でがちゃがちゃして
 

 
相変わらずよだれがすごい泣き笑い泣き笑い
 

 
ふうちゃんのこのカエルさんみたいな
真顔が好きすぎるんだが!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
ずっと見てられる顔面の可愛さよ
 

 
ふうのおめめってちょっと茶色い
 

 
いえーい!ニューヨーク!!!
(行ったことないけど・・)
 

 

 はい、ふたごにとうちゃーくびっくりマークびっくりマーク

なんとここのふたごはテラス席なら

わんこの同伴オッケーなのです!キメてるキメてる

わんこと焼肉ってお台場のうしのすけ

ぐらいなイメージだったから嬉しい

 

 
ありゃ!!お散歩してたのに!!
 

 

ミニベッドは貸出してくれるよ!気づき

 

ではでは、こまちとふうちゃんには

飼い主のお酒タイムにお付き合い頂き

 

 
幸せの重さメガビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 
こまちゃん、かんぱぁーいびっくりマークびっくりマーク
めちゃくちゃ力入ってますねー、指に笑笑
 

 

飼い主かんぱぁーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

タコキムチ

 

 
こまちゃんいい子にお座り!飛び出すハート
 

 
かっあしゃーん!!!
 

 
ふうちゃん下からこんにちはー!笑
 

 
ありゃりゃー捕まっちゃった!!
 

 

引き上げふうちゃん

 

 
いないいないだじょー!!
 

 
でへへ!!
 

 
ばぁー!!ふうちゃだじょー!
 

 
 本日のお供はハリネズミくん🦔
 

 

ふうちゃにも下さいじょー!!

 

 

ネギ上タン塩

 

 
こまちはいい子にまったりちゃん
 

 
 メガビール越しのふうもかわゆす!!
 

 
月見炙り刺し
 

 

ふたご盛り

 

 
ゴマ塩キャベツ&ポテサラ
 

 
上ミノ
 

 

 さて、本日もチンチロちゃんを!サイコロ
 

 
メガコーン茶ハイ
 

 
コリコリ焼き
 

 
半殺しキムチ
 

 
みんなではい、チーズ!!
 

 

抱っこが出遅れたこまち泣き笑い泣き笑い
手!!手が可愛すぎー!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
脂付ヤゲン塩
 

 
ファイヤァァアァァー!!!炎炎
 

 
おかわりメガコーン茶ハイ
 

 
いたずらされるこまちゃん
眉毛がなぜか凛々しい~泣き笑い泣き笑い
 

 
2つ結びも似合います!飛び出すハート
 

 
ムカつくからお水いらない!
父親が出す水を拒否る娘ダッシュ
 

 

 ふうちゃんはかぁしゃとまったり

 

 

 だからインカメラに耐えられるこの顔面よ

 

 
すき焼きカルビ 君と共に
 

 
 たっぷり黄身をとろ~ん!!よだれよだれ
 

 
でかぷーくまさんなので
ミニベッドから余裕ではみ出ます
 

 

ちょっとともちゃん

変なこと言わないでよ!!

 

 
こまちのデカさが際立ちますね
 

 
これ、なんだっけ??真顔真顔
 

 
脂すごくて1枚でギブ爆笑爆笑
 

 

 まだ帰らないのぉー??

〆食べたら帰るから待ってね!ニコニコ

 

 
さとしは〆に旨辛ラーメン
 

 

ともちゃんは安定の一口冷麺

 

そして今回のお会計はともちゃんの

バースデークーポン5,000円があったので

 
えぐいクーポンだろ、これ笑笑
 
 
お会計は13,360円でした🤑🤑
できれば1万以下だったら
嬉しかったけど無理ですね~泣き笑い泣き笑い
 
こまちとふうちゃんもお利口さんで
スタッフさんにも可愛がってもらい
美味しいお酒にお肉ご馳走さまでした気づき
 
 
娘たちをお家に送ったあとは・・
 
 
 飼い主タイムの始まり始まり!キメてるキメてる
 
 
昨日は当たらなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
 でもゲーセンでクッションGet!キメてるキメてる
 
 
帰りは大勝軒へ!ラーメン
 
 
ラーメン食べて
 
 
 餃子も食べて楽しかった
昨日のお休みでした!
 
今週もお仕事頑張りまする!看板持ち看板持ち