1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
いきなりですがともみ・・・
 
 
『生』始めてみました。
あ、どうもシャンプー迷走中です。
 
 
昨日はさとしくん三社祭に
お手伝いに行っており
昨日もともちゃん1人晩酌でした
 
 
いいなー、お祭り行きたいなー
昨日はベビーカステラだったみたいニコニコ
 
それでさ、写真送ってくれたんだけど
まだお祭り始まる全然朝の時間帯
 
 
これさ、なんかおかしくね!?凝視
 
 
なにこれ!!泣き笑い泣き笑い
心霊写真現象起きてるが泣き笑い泣き笑い
てか柴ちゃん可愛すぎ泣き笑い泣き笑い
左側の子、噛んでない!?泣き笑い泣き笑い
 てかこの方の足が気になるわ真顔真顔
 

なーのーでー!!!(??)
昨日は仕事終わりに職場で
 
 
かんぱぁーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
安心して下さい、仕事終わりです凝視
 
 
たまねぎちゃん食べて
 
 
 くきわかめちゃん食べながら
 
 
緑茶割りも!ニコニコニコニコニコニコ
 
仕事終わりのちょい呑み
ご馳走さまでした〜!!
 

そんな昨日の1人晩酌でーす


軽井沢ビール Darkで缶ぱぁいびっくりマークびっくりマーク


今宵も娘に振られます泣き笑い泣き笑い
 

The、絶賛手抜き晩酌に!指差し指差し

 
前日の1人晩酌の余りものに

 
冷凍庫ストックの手羽唐揚げ


宮崎館で買ったこいつだよー!


では、三岳でかんぱぁーい


これね、うまうま!よだれよだれよだれ 
 ストックリピ決定〜!!
 
 
昨日も左側にはこまちゃんが!気づき


おやつ食べてまったり中

 
はー、だからさ!!!

 
可愛すぎてにぎにぎしちゃうし

 
常に触りまくっちゃう泣き笑い泣き笑い


右側ではふうがすやぁん
てかこの角度の寝方なに!爆笑爆笑
テトリスなら消えてるけどー爆笑爆笑

 
こやつのおちりもかわゆすなぁデレデレ

 
 そして実はジャニーズ好きなBBAは
涙ちょちょ切れながら・・・
 

もちろんキンプリ見てたよね

 
 
 
 
 (なにこの綺麗な泣き顔は・・・)
 
 
すみません・・
昨日はさとしが不在でよかった赤ちゃん泣き
ひたすらラストキンプリ見れたし
録画は永久保存しよう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 
お酒が進み、ついつい最後は
ちゃっかり具なしネギのみカレーうどん
食べて昨日もご馳走さまでした! 
 
2日連続1人晩酌でしたが1人でも
ゆっくり楽しめた晩酌でした
 
 
 
さて、今日はこまちとふうには
飼い主に付き合ってもらい
あるところへ行ってきまーす
 
ではでは、行ってきまーす