昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
はー、眠い大あくび大あくび大あくび
最近朝方に目が覚めたら
そこから寝れないからツラミ大あくび大あくび大あくび
だってこまちがトイレに起こすんだもん!!
 

 
あ、どうもともちゃんです!
 
こまちは今から老後の介護の
練習をさせてくれているのか
1人でトイレに行かず我々が寝てても
絶対に起こしてくるんだよ凝視凝視凝視
 
我々人間を起こしトイレに運ばせ
こまんちょを拭いてもらい
ご褒美のクッキーをもらいまた寝る。
 
と、いうなんとも貴族の遊びのような
振る舞いをして睡眠を妨げるんだよ。
可愛いじゃねぇか、こんちくしょう!
 
でもね、できればトイレは1人で
行ってくれたら嬉しいなぁ泣き笑い泣き笑い
 

さて、昨日の晩酌でーす

 
さとしがいようがフライング〜!
 

昨日も大丸寄り道で割引品Get!

 
赤貝ひも

 
まるごと剣鮨

 
さとしが好きそう!!
と、溢れる優しさで購入!キメてるキメてる

 
贅沢すぎません??凝視凝視

 
いか!!いか!!!

 
げそ!!げそ!!!

 
キムチ奴

 
ブロッコリースプラウトもね!🌱

 
困ったときの肉もやし炒め


では、あらためてかんぱぁい

 
(こないだこんなビジュアル食べたな)


こまちは安定の定位置ですやぁん
 

まったりするのがお上手ですね!ニコニコ
 

赤兎馬ちゃんイッちゃおー!

 
追加はセブンの冷凍キーマカレー指差し


キーマカレーは美味しかったけどお米が
美味しくなかったぁ〜泣き笑い泣き笑い

 
こっそり1人でポテチも食べて

 
昨日もご馳走さまでした!

さとしくんのお弁当は手抜きで
レタスチャーハンにしたんだけど
見た目がちょっとアレなので
写真は省略させて頂きまーす泣き笑い泣き笑い