1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 みんながやってて気になってた
成分チェッカーやってみたよー!
 
だってね? 昨日はさとし飲み会で
ともちゃん1人晩酌だったので
時間がたくさんあったのだー!キメてるキメてる

 
気になるともみの成分は!?
 
 

あなたの成分は・・・

↓↓↓

 

闇タイプ

 

 まさかの闇100%!! レアタイプ!爆笑

わからないでもない!爆笑爆笑爆笑

ともみの底しれぬ力を感じるね凝視凝視

 

 

 こまちもやってみよー!ニコニコニコニコ

↓↓↓

 

毒タイプ

 

突然の毒タイプ!!爆笑爆笑爆笑

え!!これまじでわかる!!

こまち優しすぎるのよ!!凝視凝視

え!?まさかこれ当たる!?

 

 

ってことでふうちゃんも・・

↓↓↓

 

不器用タイプ

 

突然ネガティブのループに

落ち込む不器用さんタイプ!!

 

えぇー!!!爆笑爆笑爆笑

いや!!!これまじ当たる!?

明るさに笑顔あるのに

いきなりネガティブ思考!!!

まさにふうちゃんだがー!!爆笑爆笑

 

 

ってことは!??

我が家ラストさとしくんも・・・

↓↓↓

 

迷走者タイプ

 

漫画のような恋愛を求める
恋多き迷走者タイプ・・・
 
え、キモくね!??真顔真顔
そんな体質に見えないけど真顔真顔
これ女性限定で当たるのかな真顔真顔
 
 
なかなか面白かった成分チェッカー!
気になる方はぜひやってみて指差し指差し

 

 
 
 
 
 ってことで昨日の1人晩酌でーす
 

 
プレミアムモルツ 香るエールでいえあ!
 

 
この値引きシールを見よ!!物申す物申す
 

 
半額でGetした貝づくしがこちら指差し
貝好きにはたまらないですね!よだれよだれ
半額で303円だったがポイント使ったので
これはもう実質タダですな!!凝視凝視凝視
 

 
これはこないだの1人晩酌の余り
 

 
えぇ、もちろんこれも買ってきたキメてる
 

 
こんな1人晩酌に!
これまたお得意の手抜き晩酌ですな!!
 

 
新発売ホワイトエールでかんぱぁいびっくりマークびっくりマーク
 

 
この顔なんですか〜泣き笑い泣き笑い
すでにおやつタイムは終わってます!!
 

 
ほったてちゃんから!飛び出すハート
 

 
はー、やっぱりこれうま!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
もう完全リピ確実なんだが!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
ふうちゃんは横ですやぁん
こっそりインカメラして見てみる??
 

 
目、開いてるぅぅー!!爆笑爆笑
 

 
赤兎馬ちゃん呑みながら
 

 
 冷凍ポテト追加しつつ
 
 
録画のキンプリをまたおさらい!
 

 
ねぇ!!!だからさ!!!
この位置感がやばいんだって!!!
もうこれはいわちが見えるよね!!
 

 

 
何度見てもよかよか。
絶対にまた1人晩酌の時見よう。
さとしは嫌がるからさ。
 
 
昨日もご馳走さまでした!
 
 
おい!!こやつ、まんちょ
ぶりんぶりん過ぎんか!?凝視凝視
ごめんなさい、変態かぁさん触ります。
だって可愛すぎるんだもん!!ぶりまんが!
 
 
さて、今日はこれから待ちに待った
さとしとあるとこにお出かけ!
まーじーでーたーのーしーみーニコニコニコニコ
 だけどあいつ二日酔いなんだけど!(# ゚Д゚)

じゃ、行ってきまーす