1人晩酌 ~宮崎編~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
今日はせっかくのトリミングなのに
なんだかお天気が不安定〜
 雨降らないといいけど~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
さて、昨日はさとしくんお仕事は
お休みでしたが手伝いに行っており
 
 
(おもちゃ屋さんでしたニコニコニコニコ)
 
 可愛いかよ!!ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
 
仕事終わりのともちゃんは
1人晩酌をすることに!
 
なに食べよ~!! ん~真顔真顔真顔
 
大丸寄ってみたりしたけど
悩みに悩んで・・・・
 
 
みやざき館へ寄り道へランニングダッシュ
 
【 行った気にならん会 
 
行った気にならん会とは??
▷ そのご当地の物を食べ呑み
行った気になろう!!!
 
と、唐突にともみの思いつきで
始める会になりまぁーす!!!
なんなら初めての開催でぇーす!!
ってことで記念すべき第一回は・・
 
行った気にならん会
宮崎編をお送り致します!!キメてるキメてる
 
 
すべてみやざき館にて調達びっくりマークびっくりマーク
 

 
はい、準備完了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 
肉巻おにぎり棒
 

 
割干ししょうゆ漬け
 

 
日向夏ぽん酢の一口炙りとんそく
 

 
1杯目はこちら!指差し指差し指差し
 

 
青空エール ペールエール

 
こぽぽ〜!
 

 
では【 行った気にならん会 】
開催でぇーす!!!ニコニコニコニコニコニコ
 

 
こまちゃん隣ですやぁん
 

 
ブランケットかけてあげようね!ニコニコ
 

 
肉巻にブラックペッパーかけちゃって!
 

 
さっぱりとんそくもうまぁー!!飛び出すハート
 

 
お手伝い中のさとしからLINEが!
この子、お持ち帰り確定だって〜笑
 

 
2杯目はこちら!指差し指差し指差し
 

 
サンA 乾杯果汁 さわやかへべす
 

 
さっぱりすっきりさわやか〜
 
じゃ、そろそろ無限焼酎ループ行く??
 

 

 

 
天の刻印 南極上陸
 

 

 

 
はしゃいでますね〜🐧🐧🐧

 

 
 ロックアイスと炭酸でソーダ割り
 
 
入れ替わりでふうちゃんが!ニコニコ
 
 
ねむいじょ~
 
 
ペロッ
 
 
 は??なに?かぁしゃ
娘よ、この顔よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
初めて開催した
【 行った気にならん会 】
〜 宮崎編 ~
ご馳走さまでした!!
 
 次回の開催はいつ・どこかな?キメてる
 
 
さてさて、さとしくんは・・・
 

 
これ持って帰ってきましたー!笑
『ともちゃん金魚飼いたいって
言ってるから金魚持ってきたよ!』
だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お、おぅ、ありがとうな!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 
がぶり!と早速噛み付く黒もじゃ
 

 
金魚ちゃんは紙コップへとぽん!金魚
 

 
 昨日も寝る前にこいつを~!指差し
 
 
そしてここにいま懺悔を致します
 
【 行った気にならん会 】~宮崎編~
を、開催したともみですが実は・・
 
無限焼酎ループをしたあと・・・
 
したあと・・・・
 
したあとに・・・!!!
 
 
こんな時間から・・・
 

 
 わかめラーメン!!!凝視凝視凝視
宮崎一切無視のわかめラーメン!!!
とっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコ
 
昨日もご馳走さまでした〜!
 
 
では、これからいつもより遅い
トリミングに行ってきまーす!