焼肉 ふたご | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
皆様のご心配のおかげもあって
だいぶ体調よくなってきました!ニコニコ
 
 
深呼吸しながら頑張るぞ~
 
 
 
さて、そんな昨日のともちゃんは
仕事終わってから
そそくさとお家に一度帰って・・
 
 
娘たちのお世話して軽く遊ぼ!ニヤニヤ
 
 
お腹ぴーぴーだった
こまちゃんだけど
夜ご飯もりもり食べて
ぴーぴーもすっかり
治ってました!ニコニコニコニコ
 
 
そして、お伝えしてた通り
そのあとは焼肉 ふたごへ!焼肉
 
 
 
さとしの後輩くん遅れてるので
お先に2人で、かんぱぁーい
 
 
女は黙ってメガジョッキ!!キメてるキメてる
通常の3倍ぐらいあるよ♡♡♡
 
 
半殺しキムチ・ナムル盛り合わせ
 
 
後輩くんきたので
3人で、かんぱぁい
 
 
黒毛和牛の月見炙り刺し
 
 
 
上タン塩
 
 
狙ってますねぇ~!爆笑爆笑爆笑
 
 
やめられないミノ
 
 
おかわり、メガ生ビールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
こないだまで、ふたごのアプリで
ガチャガチャやってたんだけど
1等が当たったのでクーポン使って
1,848円得しました!!!( ´°∀°` )
 
 
二代目名物 黒毛和牛の包めるカルビ
 
 
 
大根おろしとネギをのせて
ポン酢をたっぷりかけて・・・
 
 
 
はい!うまい!!よだれよだれよだれ
 
 
1人、1枚までクーポン使えるので
さとしの2等のふたご盛りもびっくりマーク
こちらは1,518円得しました♡♡
 
 
お得にふたご盛りGet~!デレデレデレデレ
 
 
肉うに刺し
 
 
 
ささ~っ!と炙って・・・
 
 
すき焼きカルビ 君と共に・・・
 
 
中々ソーダ割りもメガジョッキ!キメてるキメてる
 
 
コリコリ焼き・新鮮レバー
 
 
焼き目っていいよね!よだれよだれよだれ
 
 
 
〆はもちろん、一口冷麺びっくりマークびっくりマーク
 
 
俺じなるヨーグルト飲んで
焼肉ご馳走さまでした!
体調大丈夫なんですかね?こいつ
 
 
 
カラオケも行っちゃった!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
病み中にハッスルする女とはワシのこと