お家ターリー | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
体調悪いなんて、ぼやぼやしてたら
いつの間にか今年も早くも
3月に突入してますねぇ~!昇天昇天
 
あと2ヶ月後は・・・!????
 
 
 
皆さま、今月も仲良く
お願い致します~!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
 
病み上がりだから1杯だけ
 
 
ファミリーマート
コク旨ちゃんぽん
 
 
 
そして帰宅後は、無性に
『ナンが食べたい!!!』
と、思い立ち・・・
 
 
出前館でターリー屋、召喚!物申す物申す
 
 
おつまみケバブ
 
 
美味しそぉ~!よだれよだれよだれ
 
 
チキンパコラ
 
 
ともちゃんは、ナンにバターチキンカレー
 
 
さとしはターリー屋弁当
ご飯&ナン&辛口キーマカレー
 
 
あとはセブンで買ったサラダニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、スパイスにかんぱぁい
 
 
はぁ~、おいち!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
だから当たり前におこたに潜り
すやすやぷぅな、ふうちゃん
ふうがおこた族なのでおこたの電源は
最弱の【1番弱】にしてるんだけど
もはやつけてる意味ある!?って感じ…
 
 
こやつはすみっこ族からの・・
 
 
ナンを狙う!爆笑爆笑爆笑
 
こまちもふうも、ナンが好きで
食べたい!食べたいじょー!
と、うるさかったので
甘々飼い主達はちびっとだけ
おすそ分け~!デレデレデレデレデレデレ
 
さとしは狙われるから
ものすっっごい勢いで
ナンを平らげてたから
びっくりした!泣き笑い泣き笑い
よっ!!おでぶ界の早食いめ!
 
 
 
昨日もご馳走さまでした~!