昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
のんび〜り!してたら
今日は更新するの
遅くなっちゃった!昇天昇天
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
 
仕事中は、朝マックもどき
 
 
 
熊本県産 デコポン
 
 
ともちゃん的、ヘルシーに日中は
過ごし、昨日の晩酌は・・・
 

鮭のハラス焼き


山盛り塩唐揚げ

 
ちらし寿司もどき・・・


でも、いくらのせたぁ〜!よだれよだれよだれ

 
では、晩酌にかんぱぁい


大あくびの瞬間、激写!物申す物申す

 
 
 
まさかともちゃん撮ってないよね?
 
 
圧!!!!
 

久々のお家黒霧ちゃん!デレデレデレデレデレデレ

 
ってことで、こいつも久しぶり!ニヤニヤ
 
 
ふうちゃんは、いつも通り
おこたと、ともちゃんに
挟まれ、すややぁ〜ん
 
 
韓国のりも食べて・・・
 
 
冷凍アジフライも揚げちゃって
昨日もご馳走さまでした!
 

 もうこれは、完全復活ですね!ニヤニヤニヤニヤ