のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日のお休みはさとしと
のんびり起きて
まったり休日に!にっこりにっこりにっこり
 
 
まぁ、昼呑みは行ったけど!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ほんじゃ、昼からかんぱぁい
 
 
お通しはいつも通りびっくりマークびっくりマーク
 
 
タコの唐揚げ
 
 
磯丸水産といったら、これびっくりマークびっくりマーク
 
 
大好きなホッキ貝の殻焼!よだれよだれ
 
 
蟹祭りやってたから・・・
 
 
本ズワイ蟹の刺身~!よだれよだれ
 
 
キング 蟹味噌甲羅焼!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
薩摩白波 ソーダ割り
 
 
黒マカロニサラダ
 
 
ホッキ貝、焼けたよ~!飛び出すハート
 
 
かぁ~!うまい!!!よだれよだれ
 
 
おかわり、薩摩白波ソーダ割りびっくりマーク
 
 
ごま塩きゅうり
 
 
しらすトルティーヤピザ
 
 
ほんのりカレー味!よだれよだれ
 
 
おかわり、薩摩白波ソーダ割りびっくりマーク
 
 
ホッキ貝も追加しちゃおー!デレデレデレデレ
 
 
 
 
白蛤も食べたよ!飛び出すハート
 
 
〆はやっぱりこれ!!!指差し指差し
 
 
鳥良の鶏らー麺
 
 
これほんとおいちぃ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
昼呑み、ご馳走さまでした!
 
 
昼呑み後は、もちろん・・・
 
 
みんなで仲良くお散歩タイム!
 
 
やはりガンダム犬なんですねぇ~
 
 
なんやこいつ!可愛すぎだろ!泣き笑い
 
 
 
 
ぴょんぴょこ走りな黒もじゃさん
 
 
この子は、ずんずんどすどす~ダッシュ
 
 
 
よっ!走れるおデブ界のクイーン!!
 
 
 
 
きょろきょろ警戒しながら
珍しくふうちゃん、んっこ中!
 
 
おやぁ!!ニコニコニコニコニコニコ
ふうちゃん、ご挨拶チャンス!ニコニコ
 
 
ふうちゃっていうんだじょー♪
なんかめっちゃ嫌がられてない?
 
 
よろしくだじょー♪♪♪
 
 
ぷい!なんかあなた嫌だわ!
き、き、嫌われたぁ~!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
いつもこれが気になるけど
買ったことはない・・真顔真顔真顔
 
 
仲良くお散歩を終えたら・・・
 
 
しばしの休憩後・・・
 
 
久々来ちゃったよね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
さて、そんな昨日の晩酌は
 
 
あまりお腹空いてないし
だらだら晩酌することに!デレデレデレデレ
 
 
 
〆にうどんは食べたけど!ウインクウインク
 
 
映えないさとしのお弁当作って
必殺焼肉弁当なんですねぇ~
 
 
昨日も1日、ご馳走さまでした!