昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
基本、水分補給はお酒かコーヒーで
さとしに『水を飲め!飲め!!』
と、クチうるさく言われるんだけど
 
1日水を2L飲んだら
1週間で7kg痩せた!!!!
と、言う体験談を人から聞き
最近頑張ってお水飲んでます
 
 
あ、どうもともちゃんでぷびっくりマークびっくりマーク
 
さすがに水2Lはキツイから
白湯にしたり、意識して
水を飲むようにしてます
 
これも成長ですね!昇天昇天昇天
 
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
 
アイスコーヒーに
 
 
最近朝マックもどきがブームなの??
 
 
体重気にしてランチは抜きびっくりマークびっくりマーク
 
まぁ、まだ体重計の電池
買ってないんだけどね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ふうちゃん、フライング缶ぱぁい
やはり娘に押し付けるスタイルですね~
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
オリーブオイルで炒めときゃ
なんでもうまいと思ってる
 
 
あ!またちらしもどき食べてる!
 
 
サンチュでパオ!!!!
 
 
箸休めはプチトマトの浅漬け🍅
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
辛味噌つけて、うまぁい!よだれよだれ
 
 
すぴーすぴーかわゆいので
じぃ~と見てたら・・盗撮ともいう
 
 
ちょっとなに見てんのよ!!
 
 
いでよ!黒霧島ソーダ割り!物申す
 
 
お供はもちろん、こいつ!デレデレデレデレ
 
 
映えないさとしのお弁当も作る
焼鮭と白身魚フライで、the!海苔弁びっくりマーク
 
でもこのお弁当のためだけに
1個だけフライを揚げたので
もはやかなり手が込んでますね~
 
 
晩酌後はアイス食べて昨日も
ご馳走さまでしたぁ~!
 ともちゃんがクッキー&クリーム食べたかったのに
『ともちゃんは苺がいいんじゃない♪』
とか言ってさとしに強奪されました( ˙ー˙ )
 
 
ふうちゃも食べたいじょ~!!