昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )





只今、大嫌いな美容院なうハサミ


ここ最近ずっと指名して
担当してくれてた人が
辞めちゃって、萎えぇ~
 
美容院が嫌いなので、なかなか
いい担当の人と出会えないから
結構ショックなんだけどぉ~泣き笑い泣き笑い




さて、そんな昨日のわたしは・・・

 
最近朝は、ほぼこれだね??
 
 
ビタミン摂取して・・・
 

大創業祭で銀だこが安かったから
 
 
職場内で銀だこテロをおこす!キメてるキメてる

普段は626円だから
かなりお得だよねびっくりマークびっくりマーク



そして、やっと体重計の電池を買い
昨日久しぶりに体重、計ってみたの!
 
 
こんな感じだったじゃん???

うひょおぉ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
1kgぐらい痩せてない!?ニヤニヤニヤニヤ
 

こりゃ、乾杯するしかねぇ!!ニヤニヤニヤニヤ

 
ふうちゃん、フライングいえあ!


昨日はお得意の大丸寄り道で
お得なお値引き品Get~!!

 
20%引きの上にぎり鮨


20%引きのやりいか刺身

 
20%引きの真鯛刺身


お値引き品じゃなかったけど
なまこ酢は大好きだから買う!飛び出すハート


あとはミニトマトの箸休めに


豆苗の豚肉巻きだけ
かろうじて作りました!ニヤニヤニヤニヤ


では、あらためてかんぱぁい

 
そうそう、この小皿が欲しくて・・


黄色ちゃん、Get!!

本当は水色も欲しいけど
お皿増やすとさとしが怒るので
悩み中~!真顔真顔真顔ダッシュ
でもさ!!どうせプレモル呑むし
それなら買ってもよくね?( ˙ー˙ )

 
安定の黒霧ソーダ割り呑みながら・・


一口炒飯作ったから、食べよ!ニコニコニコニコ

 
こまちゃん、盗撮してみる??
 
 
う~ん!さとしもぉ~・・・
 

ともちゃんも食べすぎ!!!!


よし、こまちは寝よう!!!

 

あっ!!また盗撮してる!??


こまちに盗撮はバレる!泣き笑い泣き笑い


ふふ、こまちゃんおやすみなさい

 
まねっこふうもやってきた!!
 
 
韓国のりも食べて
 

映えないさとしのお弁当作って


なかは焼肉弁当!キメてるキメてるキメてる


昨日も、手抜き晩酌
ご馳走さまでした!

あれ、思ったより増えてない!ニヤニヤニヤニヤ