ふたご祭 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今朝は慎重によちよち歩きの
スニーカーで出勤したけど
思ったより雪なかった!にっこりにっこり
 

 
だって昨日雪すごかったから!驚き
 
 
朝はかなり冷えてたから
部屋は暖房つけてきたよ!ニコニコ
 
 
寒がりふうちゃん、毛布にくるん
 

 

 

 さて、そんな昨日のわたしは・・・

 

ちょっと落ち着いてきたかな??
 

 

そうそう!焦っちゃだめ!

 

 
君、さてはあんこ好きだね??
 
 
お腹空いてたけど夜のために
ランチ行くのは我慢して・・・
 
 
しゃくれいぬ、こと、しゃくれーぬ
 
 
仕事終わりは、さとしと

焼肉ふたごのふたご祭へ!焼肉

 

去年のふたご祭はこちらから!指差し

 

えぇ、そうです!そうです!!

ふたご祭はなんとドリンクが

飲み放題なのだー!!!物申す物申す

 

 

これは行かないわけない!!キメてるキメてる

 

(でも残念ながらが去年よりお酒減ってた)

 

 

昨日はお天気悪かったけど・・

 

 

前回ふたごに行ったとき

すでに予約しちゃってたから

仕方ないよねぇ~!ニヤニヤニヤニヤ

 

 
ともちゃん、お腹ぺこぺこ!よだれよだれ
 

 

では、ふたご祭にKP!!!

 

 
切り干し大根キムチ
 

 
黒毛和牛の月見炙り刺し
 

 
黄身割ってとろぉ〜ん!よだれよだれ
 

 

 
上タン塩
 

 

は〜、うまい!!よだれよだれよだれ

 

 
生レモンサワー🍋🍋
 

 

 
やめられないミノ
 

 
ナムル盛り合わせ【小】
 

 
ふたご盛り
 

 
俺じなるぽん酢に、どぼん!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
おかわり生レモンサワー🍋🍋
 

 
さとしはドデカミンサワー!爆笑爆笑
 

 
ともちゃん大好きなコーン茶割びっくりマークびっくりマーク
 

 
シビレ塩・コリコリ焼き
(ロースも食べたけど写真忘れた)
 

 
おかわりコーン茶割びっくりマークびっくりマーク
 

 
〆はやっぱり一口冷麺!よだれよだれ
 

 

 一口なのでカロリーゼロ!キメてるキメてるキメてる

 

 

・・・でも???

期間限定の韓国フェアから

 

 
汁なし旨辛ラーメン
 

 
辛いですねぇ~!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 

俺じなるヨーグルト飲んで

1年ぶりのふたご祭

ご馳走さまでした!

 

また来年も参戦しま〜す!ニヤニヤニヤニヤ

ちなみに来年の2月5日は水曜日だよ♪

 

 

 

 
・・・あれ??昇天昇天昇天