ふたご祭 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はさとしとふたご祭へ焼肉
 

 

1週間前にも行ったばかりの

ほやほやのふたごですが指差し

ドリンク飲み放題無料のふたご祭に

行かないわけにはいかない!!物申す

 

 
見よ!このお酒すべて無料じゃ!!
 
 
ってことで早速ビールでかんぱぁーいびっくりマーク
 
 
本日のお供はもぐらちん
 
 
ナムル盛り合わせ(小)
 
 
半殺しキムチ
 
 
切り干し大根キムチ
ぽりぽり食感が良き〜!!よだれ
 
 
ねぎ上タン塩
 
 
ねぎどっさりピンクハートピンクハート
 
 
レモンも絞ってはい、うまい!!🍋
 
 
おかわりビール
 
 
ふたご盛り
久しぶりにやめられないミノ
食べれて感動!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
生マッコリ やかんで!
普段はこれが2,000円するので
もはや完全にお得過ぎる!ニコニコニコニコ
 
 
こぽぽ〜
 
 
月見炙り刺し
 
 
さつま司 ハマコマチ
 
 
天肉塩焼き(ツラミ)
 
 
コリコリ大好き!飛び出すハート
 
 
おかわりハマコマチ!
もはや名前で選んでる知らんぷり知らんぷり
 
 
すき焼きカルビ 君と共に・・
 
 
サッと軽く炙って
 
 
はい、完全にうまいやつ!!赤ちゃんぴえん
 
 
さらにハマコマチ!
コマチが止まらない!!物申す
 
 
上ミノ
 
 
やっぱり、やめられないミノと
比べるとあれだけどうまい〜昇天
 
 
お時間間もなく!!
 
 
ラストはさっぱりコーン茶ハイ🌽
 
 
レバー
 
 
〆にさとしはまなかい丼を食べ
 
 
ともちゃんは一口冷麺
 
 
鉄板ですね〜!!飛び出すハート
 
 
たっぷり楽しんだふたご祭!焼肉
わたし達お酒代がいつもやばいから
昨日のお会計に感動〜!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
普段の半額ぐらいだったよ!飛び出すハート
絶対またふたご祭参加しよ〜と!笑
 
 
それからお買い物やら
 
 
EVAやら打って・・・
実はふたごの前に高額なお買い物をしたので
取り返そうと挑むも見事に撃沈しました
当たり前や!!なめんな、しっかり働け。
 
 
300円で取れたよ〜
 
 
久しぶりにクレープも食べて
クレープ食べたい!クレープ食べたい!!
と騒ぐも甘くて食べきれずさとしに押し付ける
いるよね、こーゆー女。 いや、それお前や!!
 
 
帰宅後ともちゃんお口直し昇天
 
 
昨日もたくさん食べて呑んで
楽しかったお休みでした
 
 
我が家の教訓
『働く者、食うべからず!!
働かぬ者、食うべし!!!!』
ふうとこまちズルくない〜笑笑
 
 
 今週もお仕事頑張ります