トリミング | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日は娘たちのトリミングday
 
 
寒かったので抱っこでスタート
 
 
信号待ちも、もちろん抱っこ!飛び出すハート
 
 
このカエルみたいな顔がたまらなく好き
 
 
そしてトリミング前のモサ期も大好き!デレデレ
 
 
 
 
ふうちゃんの顔!!爆笑爆笑
 

 
足元にまとわりつく黒毛玉
 

 

 

 
トルネードぶるぶる走りと命名しよう
 

 
さとしに盗撮されてた!泣き笑い泣き笑い
 

 
こう撮る、あるあるよね??
 
 
 
 
 
トリミングやだじょー!!!!!
 
娘たちをサロンに預けたあとは
西口広場の【新宿矯正展】へびっくりマーク
 
 
全国の刑務所作業製品の
展示・販売をしていたので
 
 
気になるものをいくつか購入びっくりマークびっくりマーク
 
 
そして、お遊びのあとは・・・
 
 
ふふふ、かんぱぁ~い
 
 
そりゃ昼呑み来ちゃうよね!キメてるキメてる
 
 
お通しは、明太子食べ比べ!デレデレデレデレ
 
 
子持ち昆布
 
 
炙りあんきもポン酢
 
 
博多の皮串 食べかけver.
 
 
とりわさ
 
 
伊佐大泉 ソーダ割り
 
 
博多鉄板餃子
 
 
桜島大根
 

 
これ、酒が進むからおかわり!デレデレデレデレ
 

 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 

 
宮崎チキン南蛮
 

 
久米仙 ソーダ割り
 
最後にまた皮串頼んで
昼呑みご馳走さまでした
 

 
ホットコーヒー片手に向かった先は??
 

 
ま、ま、また来てるぅ〜!爆笑爆笑
 

 
アホ夫婦だと思ってるでしょ?真顔真顔
 
 
じゃ、電話きたしお迎えに行こびっくりマーク
 
 
今回のお写真スポットはバレンタインチョコ
 
でも残念ながら人が多くて
写真撮影は断念しました
 

 
プチ鼻ドリルゥゥゥ!!!!
 
高速1つ目しゃくれあざらし?
トリミングあとは荒ぶってるね!ニヤニヤニヤニヤ
 

 
今回もふうは、足バリスタイル
 

 
おてて、パー!!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
こまちもきたー!と思ったけど
お姉さんめっちゃ重そう!爆笑爆笑
 
 
プリチーなおちり見て~♪♪
 
 
こまちどうですかぁ~??
 
 
えぇ・・??
か、か、かわい・・??真顔
 
 
ちょっとこまちゃん、どうしたの!?
 
 
こんなファンキーな、ヘアスタイルに
オーダーした覚えはない!爆笑爆笑
室内なのに強風に煽られた?爆笑爆笑
 
 
じゃあ、みんなで帰ろうね〜!ニコニコニコニコ
 

 

 
これはリアル風に煽られ中!爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 

 
こ、こ、こまちぃ〜!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 
今回のお会計もオプションつけて
嬉しい1,000円割引があって
合計 20,670円 でしたびっくりマークびっくりマーク
 
 
こまちもふうも、バブルバスのお陰で
ふわっふわ、もふんもふんで今回も
とっても可愛くなりました〜!デレデレデレデレ
 
 
そんな昨日の夜は手抜きで
ハイボールで晩酌スタート!!🍋🍋
 
 
ヘルシーメニューでカロリーゼロ!デレデレデレデレ
 
 
と、言いつつセブンのビビンバ丼食べて
 
 
昨日も1日ご馳走さまでした!
 
 
ふふふ、かわゆしなぁ!デレデレデレデレデレデレ