寄り道キッサカバ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日絶賛顔の調子がいつも以上に
コンディション悪めなんだが!にっこりにっこりにっこり
 
毎日同じメイクしてるはずなのに
コンディション変わるのなぁぜなぁぜ?
 
めちゃくちゃうまくいったときの
メイク仮面が欲しいんだが!にっこりにっこりにっこり
 
そしたら、毎日それハメるだけで
くそ時短にもなるし
コンディション悪い日なくなるし
世の中の女性は絶対1度は
思ったことがあるはず!!にっこりにっこり
 
 
やぁ、毎日分厚い仮面を
かぶってるともちゃんだよ!
 
今日仕事終わらったらさとしと
呑み行くからすでに
そわそわしてます!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ほんと遊ぶ人さとししかいないよね、あなた
 
 
 ってことで、昨日のワシじゃ!物申す物申す
 

 
体重にビビってホットコーヒー
 
 
お昼はたらこむすび!
 
 
食後は貰い物、クリームたい焼き
 
 
212kcalだけど、頭部分だけ
食べたから多分80kcalだな!キメてる
残りは上司の胃袋へ…
 
 
そして仕事終わりはさとしくんと
一緒にスーパー行く約束したから
ともみ『待機』と言う名の名目で
 
 
ふふふ、1人かんぱぁい
 
 
お通しは、バナァーナーチィープゥスゥー🍌🍌
 
 
さとし、まだかかりそうだし
おかわりエールいっちゃお!ニヤニヤニヤニヤ

 
ついでに、唐揚げも!デレデレデレデレデレデレ
 
と、思ってたらさとしくん
仕事終わったので・・・
 
 
ちゃっかり召喚しちゃって

 
一緒にかんぱぁい!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あご出汁醤油味!よだれよだれよだれ
 
 
うずらの味玉
 
 

大隅芋ソーダ割り

 
 
さとしは岩塩トマトハイ よくのめるな
 
 
 
柔らか豚バラの味噌煮込み

 
サーモンのたらこバタースパゲティ食べて
寄り道キッサカバご馳走さまでした
 
 
スーパーに行く!!と使命があったので
キッサカバ控えめにしてお値引品Getして
 
 
 
手抜き晩酌開催しちゃお!ウインクウインク
 
 
ソファで大暴れしてボンバー娘
 
 
あなたトリミングしたばかりよ??
 
 
でへへー、大暴れ気分だったじょー
 
 
ねぇ、これ食べてもいい?真顔真顔
 
 
〆に沖縄そば食べちゃって
昨日もご馳走さまでした!
 
 
さとしの映えないお弁当は
やっつけ焼肉弁当に
たくわんとニラまんじゅうinびっくりマーク