トリミング | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日はこまちとふうのトリミングday
 

前回のトリミングはこちらから!指差し

 

予約のタイミングが合わず

久々のトリミング!泣き笑い泣き笑い

 

 

みんなでお散歩しながら向かお!

 

 
 
 
 

このあんぱんおじさんみたいな

もはもはとお別れです~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
このままでもいいんだけどぉ~!
 
 
 
絶対だめだよ!ちょっと不満ちょっと不満
もっさもさなんだから!ちょっと不満ちょっと不満
ぶっちゃけこのイエティ具合が好き
 
 
 
お店について慌てだす!爆笑爆笑
 
 
だからこまちこのままでいいわ!
 
 
 
 不本意ながらお姉さんに
捕獲され、頑張って!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ってことで、娘たちをお預け後は
もちろん大人の時間なんだな!キメてるキメてる
 
 
 
だってお休みなんだもん!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
お利口さんが運んでくれたよ!黒猫
 
 
からあげ・ミニルーロー飯
よだれ鶏・坦々春雨もやし
 
 
焼餃子
 
 
バーミヤンハイボール
つまりは紹興酒の炭酸割り
 
 
小籠包
 
 
北京ダック
 
 
 うまい!よだれよだれよだれ
 
 
海老春巻
 
 
煎(オアチェン)
台湾夜市名物の牡蠣オムレツ
 
 
黒霧島ソーダ割り
 
 
〆に、黄金比率味噌チャーシューメン食べて
昼呑みバーミヤンご馳走さまでした🍑🍑
 
 
うん、そりゃ来ちゃうよね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
抽選会はハズレのコアラのマーチ爆笑爆笑
 
 
それじゃお迎え電話きたし
娘たちをお迎えに行こうびっくりマークびっくりマーク
 
 
どうですかぁ~???
 
 
こまち頑張ったよぉー!!!
 
 
ふんぬぅうぅぅぅ~!!!!
 
 
ふうちゃもがんばったじょ!
 
 
 
 
もふんもふんまん丸
アフロ復活でーす!ウインクウインク
 
 
 
つめ!!つめつめつめ!!!
 
 
てかまじでこの手よ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 にこにここまちゃんも
ふわふわりん復活!デレデレデレデレ
 
 
 
 
 
トリミング後の可愛さ
大爆発しとらん?真顔真顔
 
 
 
 
トリミングあとは疲れてるので
毎回抱っこスタイルでご帰宅!にっこり
 
 
 
太っちょおてても復活!デレデレデレデレ
 
 
ん?? ちょっと待って???
 
 
切り残しがある!爆笑爆笑爆笑
 
 
目が近い子なんだけど
近さアップしてない?爆笑爆笑
 
 
 今回も大成功に可愛くなった
2人のトリミングのお会計は・・・
 
 
オプション盛りだくさんに
今月はこまちの誕生日なので
こまちゃん割引があって
23,694円でした!コインたち
 
 
う~ん、毎度ながら

 いいお値段だね!泣き笑い泣き笑い

 親の美容院すらこんな金額にならないよ!笑

 

 
疲れちゃってぐったりさん
 
 
 
トリミングお手紙に、こまちゃんの
奥歯を歯磨きしたら
もごもごしてたって書いてあった笑
 
 

ともちゃんでもそんな

奥までやらないのにぃ~

 

 
こやつも、すやぁん
 
 

そんな昨日の晩酌はもちろん

絶賛手抜き贅沢決行!!キメてるキメてる

 
 
 
柿家すし召喚!!物申す物申す物申す
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
落ちとろたく握り!よだれよだれよだれ
 
 
お家無限黒霧島ソーダ割り飛び出すハート
 
 
うまうまお鮨も食べて昨日も
1日ご馳走さまでした~!
 
 
さとしの映えないお弁当は
電子レンジで作ったずぼら親子丼
 
作るだけえらいのである!真顔真顔