グリルテラス日本橋 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
さとしくんとバーミヤンなう!!🍑
 
 
娘たちはトリミング行ってるから
大人の時間タイムだよぉ~!!
 
 
 
 
 
ってことで、とりあず昨日の
ともみを見ちゃってよ!ウインクウインク
 
実は前日の1人晩酌のときに
耐えられずお米食べたんですね
 
 
アイスコーヒーに

 
夕方から食事会だから
お昼はおにぎり持参!
 
 
名古屋のおみやげ
 
 
あ、噛まれたとこ青タンできた爆笑爆笑
 
 
 
そして、昨日の食事会は・・・
 
 
日本橋三越本店の屋上でバーベキューびっくりマーク
 
 
 
空間良き~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
プレミアムコースなのでレベルアップした
お酒ばかり頼んじゃお!!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
では、みんなでかんぱぁい
10人いるのに写真に収まらず…
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、ともみは焼きなどせず
ひたすら呑む1択宣言!ウインクウインクウインク
 
 
 
焼いた野菜ってうまくない??
 
 
追加でいか焼き頼んじゃおびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
はぁ、幸せ!!にっこりにっこりにっこり
 
 
 
とうもろこし大好き!飛び出すハート
 
 
 
ぐるぐるソーセージも追加びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
ビールとスパークリングワインのループデレデレデレデレ
 
 
いえーい!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
(あきらかに人数分より多い)
 
いえーい!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
3時間コース、たくさん食べて
呑んでご馳走さまでしたぁ
 
 
 
そして解散後、1人とことこ歩き
 
 
1人プチ2次会!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
場所はもうみんなわかるよね??
 
 
 
 
白ワインも呑んじゃって、1人
プチ2次会ご馳走さまでした
 
 
新宿ついてから、シンプル
ハンバーガー食べ歩きしちゃって
帰宅しましたよ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも帰ってから洗濯したのえらくない??
 
 
不貞腐れてんなぁ~!爆笑爆笑爆笑