1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今からみんながキニナルであろう
ともみのお風呂ルーティンを言うよ!
そんなひとはいない
 
 
まず化粧落としジェルで顔を洗い
とりあえず化粧を落とすでしょ
 
次にシャンプーで頭を洗うでしょ
 
頭洗ったらコンディショナーつけて
そのあいだに歯磨きするでしょ
 
歯磨きしたらコンディショナー流して
洗顔フォームで顔を洗うでしょ
 
それからボディーソープで体を
ごっしごししてシャワー終了びっくりマークびっくりマーク
 
 
ねぇ、同じルーティンの人いる??
 
 
あ、どうもともちゃんです!
湯船はほぼ入りません!!
 
なんならさとしのほうがよく
湯船に浸かってます!キメてるキメてるキメてる
 
 
今日も今日とてお仕事ですが
仕事終わりは、職場の人達と
久しぶりの食事会があるから
 
 
夜ご飯用に、さとしに麻婆豆腐
作り置きしておきました!キメてるキメてる
 
今日はさとしもお仕事だけど
早く終わるみたいで
娘たちの面倒見てもらえるから
とりあえず安心してます!ニコニコ
 
 
 
 
さて、それじゃ昨日の
ともみをプレイバック!!物申す物申す
 
毎日このグラフを見せられる
みんなもキツイよね・・真顔真顔真顔
 
 
アイスコーヒー飲んで仕事頑張る
 
 
お昼はファミマの
もち明太子チーズグラタン
 
 
367kcal、ご馳走さまでした
 
 
そんな昨日の晩酌は急遽さとし
ご飯いらない!って言うから
ともちゃん1人晩酌に!!
 
 
じゃあ、手抜きでいいよね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、1人晩酌に缶ぱぁい
 
 
ふうちゃん、いえーい
 
 
トリミング前で絶賛ボサ期なう
 
 
お米食いたいわぁ~!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
歌おう
いや、豆腐ぐちゃぐちゃ!!!
 
 
 
甘えん坊さんは移動して
かぁさんの上ですやぁん
 
 
ノルマの芋呑みながら・・・
 
 
子持ちめかぶ食べて
 
 
お菓子も食べちゃって
1人晩酌ご馳走さまでした
 
 
映えないさとしのお弁当にも
晩酌で食べたお肉どん!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
てか、噛まれたんだけど!真顔真顔真顔
えぇ、もちろん犯人はあいつです…