昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
さとしとふざけてよく
『もしも話』をするんだけど
一方的にともみが話してる説
 
ともみとこまちとふうが
溺れてても絶対に
こまちとふうを助けてね!!
溺れてるけどともみは泳げるし
2人を助けたあと助けてね!
 
ってさとしに言うと
 
俺とこまちとふうちゃんが
溺れてても絶対に
こまちとふうちゃんを助けてね!
俺は泳げないから沈むけど
絶対に2人を助けてね!!!!
 
 
当たり前だろ馬鹿野郎
 
 
静かに沈んでおけ
 
でもこまちもふうちゃんも
実は泳げるからなぁ~
 
こまちなんて上手に反転しながら
ともちゃーん!!!
ってこっちに泳いでくるしなぁ~
海での実話
 
ふうは、プールしか経験ないけど
しっかり泳げてたしなぁ~
 
でも溺れてる時ってパニクるもんね!
 
まぁ、2人を助けたあと
さとし助けに行くけど
あいつ重いからなぁ~・・
 
 
 って、もしも話だけどね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でもね、ともちゃんとさとしのおかあさんが
もし溺れてても、ともちゃん泳げるし
絶対先におかあさんを助けなさい!
って言ってあるの、ともみのポイントアップのため
みんなにも伝えておくね!(°∀°)(°∀°)
 
 
 
 
そんな妄想野郎の昨日の日常気づき
 
妄想して痩せるとかありませんか? 
 
 
やめられない、朝マックもどき
 
 
お昼は安定のむすびやさんで
 
 
梅おにぎりご馳走さまでした!
クラシックやってんなぁ~笑笑笑
 
さて、昨日の晩酌は・・・
 
 
かぁしゃ、かんぱいだじょー!!!
 
 
前日の大根とがんもの煮物の
煮汁で作ったこんにゃくとちくわの
煮物は略して『エコ煮』と呼びます
 
 
焼いただけの鯖に
 
 
栄養はブロッコリースプライトで
 
 
唐揚げは揚げました!キメてるキメてるキメてる
 
(ぶれぶれなのはご愛嬌)
 
イネディット・ダム
 
 
世界一予約の取れない
三ッ星レストラン「エル・ブジ」監修の
シャンパンのような高級ビール
ビール界のドンペリだってさ!!笑笑
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
黒霧島ソーダ割りは無限!デレデレデレデレ
 
 
お供はこいつだね!ウインクウインクウインク
 
 
冷凍アジフライに
 
 
厚切りベーコン追加しちゃお!指差し
 
 
粒マスタードたっぷり、うま!よだれよだれ
 
 
映えないさとしのお弁当作って
昨日もご馳走さまでしたー!
焼鮭・アジフライで簡単ノリ弁に♡♡
 
 
遊び疲れてそのまま、すやぁん
 
 
 
可愛すぎかよ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん