のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ご存知、皆さまともちゃんの
ゴールデンウィークが少なかったのは
知ってると思うけど
6月に入ったら5日間の
お休みあるんだぁ~!昇天昇天昇天
 
だから頑張れるんだぁ~!昇天昇天
 
まぁ、さとしは普通に仕事だし
平日休みだから予定ないけどさ!
 
 
 
ってことで昨日の休日は・・・
 
 
 
娘の可愛いおちり眺めながら・・
 
 
とりあえず一息つこう!ニコニコニコニコ
 
 
お昼にちょろっとさとしが
帰宅したからお見送りついでに
みんなでお散歩に出発!!
 
 
姉にのっかる妹は
 
 
もふもふねぇたんサイコーだじょー♪
 
ここぞとばかりに姉の
もふんもふんを満喫!爆笑爆笑
 
 
お、お、重たいわ~
 
 
勢い良く、ばびゅーん!!!
 
 
きゃ!!リードがぁー!!
 
 
 
 
リードじゃまぁあぁぁ!!!
 
 
 
ちょろっと歩いて抱っこマン!真顔
 
 
とぉしゃゴーゴーだじょー♪♪♪
 
 
 
 
だからリードじゃまぁあぁ!!!
 
 
 
踏まれそうだったすずめの赤ちゃん
 

 

触っちゃだめなのわかるけど
人通り多く工事現場も近くって
心配だから移動させようね

 

 
元気に大きくなってね!ニコニコニコニコ
 
 
ひょんな出会いもあった
お見送りお散歩から帰宅後は
 
 
水曜恒例のささみジャーキー作って
 
 
 
出来上がるまで休憩!よだれよだれよだれ
 
 
 まだですかぁ~????
 
 
お祝いビールが届いたので・・・
 
 
早速頂こう!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ビットブルガー・プレミアム
ドイツの後引く苦味が特徴のピルスナー
 
 
 
 
いっちょ前にバカラで!デレデレデレデレデレデレ
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
がんもと大根煮ました!ニコニコニコニコ
 
 
もはや新玉ねぎを食すため
 
 
こやつも新玉ねぎを食すため
 
 
新玉ねぎにお肉ぐるりん♪♪
 
 
では、晩酌にかんぱぁい
 
 
ノルマな子持ちめかぶ
 
 
すぐ甘えるんですねぇ~
 
 
映えないさとしのお弁当作って
昨日も1日ご馳走さまでした!