昨日の晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃん今日はお休みなので
朝からお家のこと盛りだくさん
 
なんで休みの日ってこんな
お家のやること
たくさんあるの??真顔真顔真顔
 
うん、それはね、普段は
お仕事をしてやれないからだよ
 
じゃあそれって、普段は働いて
休みの日もお家のことやって
ともちゃんえらいってことだよね!
 
 
絶対そうだよね!!!
 
 
 
まぁ、呑んでるけどさ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
  
いつも通りの朝ですね! にっこりにっこり
 
 
朝マックもどきが始まってんな~
 
 
お腹すいたしランチ行こびっくりマークびっくりマーク
 
 
ふふふ、もちろん・・・
 
 
ランチビールかんぱぁい!デレデレデレデレデレデレ
これのどこがえらい子なんだ??
 
 
あっさりタイ醤油ヌードル&ガパオ

 
 
 
 
ふぅ、ご馳走さまでした!よだれよだれよだれ
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
まぁ、ランチビールしちゃったし!真顔真顔
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・

 
こまちゃん、フライングかんぱぁい
 
 
む、む、むしされたぁ!泣き笑い泣き笑い
 
 
新玉ねぎがまだまだあるし
生姜もたくさんもらったので
たっぷり入れちゃお!ウインクウインク
 
 
これで最後の竹の子はソテーにして
 
 
きゅうりももらったから
タコキムチにしちゃおー!よだれよだれ
 
 
と、相変わらずすゑ子おばさんの
おかげ晩酌メニューに、かんぱぁい
 
 
ミニ冷奴な気分!飛び出すハート
 
 
ブロッコリースプライトで栄養を補おう
 
 
最近毎日誘われちゃってるわ
 
 
黒もじゃ甘えん坊すぴぴ
 
 
子持ちめかぶもノルマで食べて
昨日もご馳走さまでした!