昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃん、Coke ONやってて
28万名様に当たるジョージア
当たり前に当たりました!拍手拍手
 
でも地味に嬉しい!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今日の帰りにでも交換しよう!飛び出すハート
 
 
 
さて、昨日のわたしは・・・
 
寝る前の腹筋やエア縄跳びは
2日坊主でやってません真顔真顔ダッシュ
 
 
朝はアイスコーヒー
 
 
お昼は前日作った、ずぼら
炊き込みご飯持参!!ニヤニヤニヤニヤ
 
なんでやねん!!!!むかつきむかつき
全然食べてないのにいつも以上に
増えてるのなんでやねん!!むかつき
 
 
てか、聞いて!!!
 
 
『遅くなってごめんね!!』
って昨日、社長と会長から
誕生日プレゼントもらったんだけど
 
渡された袋が黒い紙袋で
封がしてあり、中身がわからず
家に帰ってから開封したら
 
 
まさかのオレンジ!
眩しいオレンジ降臨!!
 
箱だけで興奮できる貧乏人は
わくわくで開けてみたら・・・
 
 
オランきたぁあぁ!!!

 

 
え!???真顔真顔真顔
まじでもらっていいの??
 
『大人なプレゼントにしました』
なんて言われて渡されたけど・・
 
大人すぎません!???

 

もったいなくて履けない!爆笑爆笑

 てか、似合う服がない!!爆笑爆笑爆笑

 


まじで大事にしよう!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
そしてすゑ子おばさんから
またお野菜便が届いたし・・
 
 
早速頂きもの使って
ご飯の準備しよ!デレデレデレデレ
 
 
わらびは天ぷらにして
 
 
新玉ねぎもどっさり届いたので
さとしリクエストで、オニオンリングに!飛び出すハート
 
 
漬物も入ってたよ!ニコニコニコニコ
 
 
こいつだけ作って!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
お塩で、うまぁ~!よだれよだれよだれ
 
 
ホッピーグラスで、魔界への誘いを受ける
 
 
子持ちめかぶに
 
 
味玉も食べちゃって昨日も
もらいもの手抜き晩酌
ご馳走さまでした~!!
 
 
毎晩、晩酌が長いので
眠くてたまらない、いっぬ
 
 
 
なんか別の生き物に見えるな