のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日はお休みだったので
午前中はのんびり過ごして
 
 
 
さぁ、お家のお買い物へ行こうびっくりマーク
 
 
とか言っちゃって・・・
 
 
お腹空いたし寄り道しよ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
こぽぽぉ~
 
(早くのみたい…!!!)
 
じゃ瓶ビールでかんぱぁい
 
 
お通しは蒸し鶏
 
 
豚ガツのネギまみれ
 
 
鶏なんこつのスパイシーから揚げ
 
 
牡蠣のガーリックバター
 
 
 
ジューシー焼いて・・・
 
 
うまぁ!!よだれよだれよだれ
 
 
COEDO 白 -Shiro-
 
 
明太子ともちチーズもんじゃ
 
 
大好きなベビースターをトッピングびっくりマーク
 
 
もんじゃはさとしに任せて
 
 
ともちゃん、メガ酎ハイ!デレデレデレデレ
 
 
だからもんじゃは映えない
 
 
 
でも、うまぁーい!よだれよだれよだれ
 
 
〆はこげおの焼きそば!キメてるキメてる
 
 
 
 
これまたさとしくんに任せて
ともちゃんすももサワー!デレデレデレデレ
 
 
あまりサワー系呑まないけど、瓶と
すももに惹かれて注文~!デレデレデレデレ
 
 
うまうま焼きそば食べて
お昼からご馳走さまでした
 
 
 やっとこさ、お買い物したあとは


みんなで仲良くお散歩へ!
 

きょうはたくさんあるくじょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう、たくさん頑張りました!ニコニコニコニコ
 
 
夜はもちろん手抜き晩酌で

 
1日ご馳走さまでした!