くら寿司 ~ラッキービール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
今日はお休みでのんびり休日なう
 
 
でもそろそろ、お買い物へ
行こうかと思ってます!ニコニコニコニコ
 
 
 
さて、昨日の土曜日だけど
仕事だったともちゃんは・・・
 
うん、とりあえず1kg頑張ろうか
 
 
朝はアイスコーヒー
 
 
そしてお昼は連続むすびやさん
 
 
いつもありがとう!って
クラシックもらっちゃったから
 
 
一緒にお昼休憩しちゃお!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
食後のアイスコーヒー
 
 
そして昨日さとしはお休みで
1日娘たちと過ごしてたので
ともちゃんの仕事終わりは
待ち合わせして、くら寿司へびっくりマーク
 
 
この時期のくら寿司といったら??
 
 
目的はコナンのビッくらポン!と
 
 
5月10日からのオリジナルトランプ!
これ、絶対ほしい~!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
もちろん、このフェアも目的!よだれよだれ
 
 
それじゃビールでかんぱぁい
 
 
特大活〆えび
 
 
まぐろ赤身
 
 
赤貝
 
 
海鮮うに手巻き
 
 
とうもろこしの天ぷら
 
 
大切りとろサーモン
 
 
イベリコ豚の大とろ
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
まぐろ納豆
 
 
うまぁい!よだれよだれよだれ
 
 
うな玉
 
 
〆に無添加!うに食べて
ご馳走さまでした!
 
 
2人で25皿食べてビッくらポン!の
当たりはもちろん1回だけ~!爆笑爆笑
 
 
新一の缶バッチGet!キメてるキメてるキメてる
これはもはや、コナンでは…???
 
 
そして楽しみにしてたトランプは
すでに配布が終了してた!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
1日で22万個?なくなるって
早すぎない!??悲しい悲しい悲しい
せっかくお会計8,500円だったのに!!
まじでほぼ目的これだったから悲しすぎ!
 
 
まぁ、気を取り直して
GWぶりのダーツに行こ!ダーツ
 
 
とりあえず、これっしょ!キメてるキメてる
 
 
気合を入れて削ってみるが・・
 
 
は、はずれ~!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
とりあえず、かんぱぁーい
 
 
『がんばりま~す!!!』
 
 
 
普段ZIMA呑まないが、うまい
 
 
2回目もはずれ!泣き笑い泣き笑い
 
 
昨日は土曜日とあって
店内賑わってたので
早々に退散です!ニコニコニコニコ
 
 
およぉ!??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ