のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
ともちゃん昨日はお休みで
いつも通りのんびり休日に
でも主婦はやることたくさん!

 
これはUMAですか???
 

先週ののんびり休日はこちらから!指差し

 

 
まぁ、昼から呑んでたけど!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
メンチカツは醤油とソースで
 
 
お昼とて、子持ちめかぶびっくりマークびっくりマーク
 
 
 水曜恒例のささみジャーキーを
 
 
どうぞ~!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
目がマジ!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
おいしーじょー♪♪♪
 
 
半分食べたら下で待機してる
こまちゃんにもおすそ分け!飛び出すハート
 
 
遊び疲れて&おやつも食べて
テーブル下で、すやぁ~ん・・・
 
さて、そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
玉子の雑さにともみの可愛さと
切なさと心強さが出てるよね!!
 
 
しめじとえりんぎとベーコンと
鶏肉の粒マスタード焼きですね~
 
 
最近覚えちゃったから
頻度が高めだよね!ウインクウインク
 
 
レタスとブロッコリースプライトとツナですね
 
 
では、夜もかんぱぁい
 
 
あ、テーブル変わったの気付いた??
 
 

うんうん、アテに良き!よだれよだれよだれ

 

 
最近こまちはテーブル下で
すやすやぴーなので
変わりにまねっこふうが
ソファでまったりちゃん
 
 
 
可愛すぎるので食べますね
 
 
焼酎どっぼどぼ入れるので
さとしによく『バカじゃないの!』
って言われるけど、Pardon me?
 
 
夜も夜とて、子持ちめかぶに
 
 
韓国のりも食べて、酔っ払う前に
手抜き弁当でも作りますか!真顔真顔
 
 
映えないお弁当は肉野菜炒め弁当
ともみの分も作りました~!ニコニコニコニコ
 
 
味見しちゃって昨日も1日
ご馳走さまでしたぁ~!