コロナワクチン接種率 厚労省職員10% 国会議員15% 医師20% 国民82% | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

nurikuma@nuriya4in26さん

 竹原さんはまだ市議だったのですね。

 変わらずまともな事言って下さってる。

 ありがたい。

 

TOYAMA41@6277TOYAMA41さん

 助かりたいから打つのではなく、 打たなかったのですね。

 

ぴっく@m0FnEgyiUGinEe4さん

 持続可能な社会を実現する為の思いやりワクチンですか!

 自ら命を絶って地球環境の負荷を減らすとは、なんたる自己犠牲なのだろう?

 ただ知らなかっただけか,,,

 

Juriana Tokyo@Mrschartさん

 これからどんどん被害がでるでしょう。

 海外に逃げ出してる医師も沢山いらっしゃると聞きました。

 然し自分のやった事からは、逃げられませんよね。

 

yachan toko@TokoYachanさん

 ありがとうございます。

 シェアさせていただきます。

 

なにわのあきんど@VZcwmRqbCaudjjEさん

 いうやつがまず打てよ?

 ダブスタやるな!

 

珈琲屋corgi@corgiya0さん

 ココカラ #拡散希望

 

tomo@tomo36796563さん

 すすめてる人達が少なくて分かりやすい

 

ゆたぽん@Tg0Baさん

 接種率を下げているのは厚労省、国会議員、医師なんだね。

 そこまで接種率を上げたいなら、自分たちで努力してもらわないとね。

 

みい@Jin_mikinさん

 医師20%が 意外でした もう少し多いかと、、

 

桜田 祐樹@sakurada_ukiさん

 文字になるとすごいな

 厚労省と国会議員がそれでもそこそこうってるってのにビックリする

 食塩水や打ったフリだろうけど

 

充月@geinouburoguさん

 これが本当なら酷いこと。

 国民みんなが知らないと言えないことでは?

 もっとみんなに知って欲しい。

 そのデータは何で分かるんだろう?

 国会議員なんて、打ったと偽るでしょ?

 このデータ取れる?

 医師は、結構打ってるイメージです。

 これが事実であってほしいけど。

 

よし@SzxsDb1さん

 医師20%?? 

 私の勤務先はほぼ接種してますよ??

 

櫻井雪乃丞@XdcuEfBCL2AahJfさん

 人口を大幅に削減するのが狙いの、ワクチン接種。

 化石燃料消費及び二酸化炭素削減には、人口を減らす事がいちばん手っ取り早いからです。

 

pon@ponta35120804さん

 孤独の中で、がんばって下さってる議員の方がいらっしゃって、こういう方がどんどんと増えてほしいですね!

 

スモーキ@9dD7lさん

 議事録に残る意味に於いて…素晴らしい事です。

 全員が鼻で笑って…やり過ごしていても…… いずれ…現実が結果として…発言内容の正当性を証明します。

 それまで……どれだけの犠牲を伴うかは… 貴重な学びとして覚悟しなければなりません。

 

マンジュデンカブト@kodama601さん

 私もコロナは5類にすべきと思いますが これほんまですか? 

 一次情報はあるのでしょうか?

 

あや@adnocoiGaLさん

 こうだとすると、医師は自分は打ってないくせに、身近な他の医療従事者には打つよう促したと言うことですよね。

 自分は止めたくせに、顔見知りが打つのを見て見ぬふりしてたのでしょうか?

 見知らぬ他人ではなく顔見知りに対しても、目を瞑れるというのは、人間とは思えません。

 鬼畜ですね。