一度キャンセルされたファンミDVD📀


再生不良なら仕方ないか…💧
と、諦めた後で気付く。
これCD付いてたやん!!
CDも再生不良だったのか?

そういえば、レンタル落ちのドラマで、1枚だけ💿再生不良があったけど。
家に5台あるDVDプレーヤーで順に試したら、3台目で再生出来たな…🤔

諦めずにゴリ押しで購入すれば良かったな😮‍💨と、後悔しておりました。

そしたら…

「神様ありがとう✨」再び!!(笑)

フッと入荷されてました💖💖💖
やっと全部揃った~💿😆💿💕と、喜びの束の間。
このファンミでは、🎤お歌が無かったよ😭
歌うまのボム君が、歌わないなんてことある?
編集でカットされたのかな?
(ビデオメッセージのイ・ミンホはカットされてました✂️)

まだ日本では放送してなかったので、ネタバレのないようにドラマの話をしてました。

そしてやはり、彼女のMCは苦手。
(たぶん、彼女が苦手😣)
真面目なのか?ファンミ向きではないと思うんだよなぁ。
どことなく小馬鹿にしてるような時もあって、
それを笑いに変えられるところまで持って行けてないから、冷たさを感じる。





ファンの方から香水の質問が出て、

「シャネル ブルー」と聞こえたぞ👂

おぉっ?ウク香水?

ランバンやバーバリーも使ってる。

「今日はシャネル」と答えてた💖


ブルーは2010年に誕生した香水だから、

2013年当時 流行ってたのかな💙

ボム君も使ってたのなら一石二鳥🤭💕

ボム君は真面目すぎるのか、受け答えが優等生。

(ウクに慣れてしまってるから物足りない😂)


通訳の問題なのか、ボム君の思考回路の問題なのか、質問と答えが合ってない時もある。

(ウクならポンコツで片付けられる😂)


違うMCで見てみたかったな…🙄