2013年の若ボム(カッコイイ系😍)
この🇰🇷ドラマ、かなり視聴率が良かったらしい。

ちなみに🇯🇵ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のリメイク(+韓国オリジナル加筆)モノです。
この時のボム君、細くてカッコ良いから、見たい❤️
でも
好き嫌いが激しく多い私。
へぎょが、だいきらいなんです。
一生へぎょは見ないと決めてるんです。
ボム君は見たいけど、
ヘギョだから見ないだろうな~と思ってたのですが。
ヘギョよりも鬼門のドラマを見始めた今…
うん。
今なら ヘギョでも見れるかもしれない……🤔
視覚障害者の役なので、目力演技が無いのも
ヘギョハードルが下がる👍

チョ・インソンのドラマは初めてだなぁ~と思ってたら、見てたわ😂
けど、素はひょうきんで良さげな感じ。嫌いじゃない(笑)
人柄が良くて人気があるのかな?

太ると魅力半減のボム君。
↓この時は、悪い女に捕まってた時😣
(普通、恋愛中はキラキラ綺麗になるのに…汚くなってるって💧生気奪われてたんちゃう?)


ドラマはボムきゅん💘目当てに見てるので、
9話~14話まで、中だるみ😓😓😓
カッコイイ💓高速ウインク😉
ラブラインも、可愛いもんでした💞

見る気が無かったドラマなので、ネタバレをざっくり読んでまして…
なぜボム君がヒョンを刺すのか?
(何となく予想はつくけど)
そこが気になって最後まで頑張って見ましたわ。



ウク絡みは、ペ・ジョンオク。
敵なのか味方なのか、イマイチ分かりにくい役どころで、イラついた💢
ルームメイトでは、ウクをブサイク扱いするヌナ(笑)
だからって訳じゃないけど…
どうも好きになれないのよね、ペ・ジョンオク。
(やっぱり好き嫌い多すぎる😂)


あっ💡「女の香り」の婚約者も出てたわ!

彼女は可哀想な役が多いね(たまたま私が見てるドラマがそうなのか?)