25年ぐらい習慣になってる🛌

寝る前に香水1プッシュ

最近は「寝香水」って呼ぶんだね🌛

💓ウク沼ってからは 専らCHANELを寝香水に使ってます。
ウクと寝てる気分で(変態😂)


しかし、本当の愛用香水は教えてくれないウク😮‍💨
「ごま油が1番良い匂いだよ👌」とか言って、はぐらかされてる😓


ボム君はどうなんだろう?
おっ😍教えてくれてる👏
でも、これは🦊監督からのプレゼントで、
もともと使ってるのは違うんだよね💧

何を使ってるんだろう?と思ってたら、海外ペンがTwitterに上げてた👍


ん?これが愛用香水なの?
いろいろググってると…
🎂センイルカフェ☕で、ちょこんと陳列されてる写真を発見👀

どんな香りか分からないまま、いきなり現品は怖いので…お試しサイズを購入🛒
①トムフォードはキツすぎた👃🏻⚡
②ジョーマローンは女子でも使えそうな香り🌸
③イソップが程よくメンズで良き🫶

まだウクCHANELが残ってるのに、イソップ買ってしまいそうだ😆

さぁ、ウクのようにベッドに横たわる🛌ボム君を探そう!
違う、違う、
そうじゃ、そうじゃな~い~😣

ちょっとは脱いでくれ(変態でた🤣)
変態パワーで探しても🛌良さげなのが見つからない😢
若ボムは脱ぎっぷり良いのに、
今ボムはガードが堅いわね😖