若ボム(20歳)の「イギリス滞在記🇬🇧」

韓流ブームの初期の頃、俳優たちは こぞって

プライベートDVDを発売してたねぇ。


私の🇰🇷最初の推しオッパも💿2007年に出してます💓(当時ウキウキ買いましたよ😊🇮🇹)

久々に見てみる🤭

そうだった、オッパは声が小さいから👂音量上げなきゃならんのだった。

この時 オッパ39歳(今ウクより若いのか😳‼️)


 

 

オッパは本当に🇯🇵親日派だから、

姉は早稲田大学に留学してたし、本人も留学する気で日本語を勉強してて。

🎥デビューは日本人役😊

今でも毎年🎂日本でファンミしてる。

 竹野内豊のドラマ「輪舞曲」にも出てました📺

 

 

オッパの話し方はとっても優しいの❤️

ウクよりもボム君に近いなぁ😉🫰


はい。

プライベートDVDが懐かしくて脱線🫢💦


ボム君は、プライベート写真集も出してた😳


🇬🇧イギリス滞在記の💿内容はコレ。

007を意識したスーツでクラッシックカー🚗フェスティバルに行ったり、パブで🍺まったりしたり。
(写真集の撮影も並行してるから📸本気でまったり出来てない)

ジョギングしたり、自転車に乗ったり🚲
地下鉄に乗ったり、ロンドンバスに乗ったり、
散歩したり、🫂フリーハグしたり。

🎥「ノッティングヒルの恋人」好きだから
(というよりヒュー・グラントが好き♥️)
あの本屋や、ヒューの手形が見れて嬉しかった😚

スタイリストやヘアメイクのヌナ達と、いろんなお店に行くんだけど…
手を繋いだり、肩を抱いたり、デート気分で観光がコンセプトなのか?

ロンドンアイ🎡で愛を語る…

これ見ちゃったら、ちゃんと日本語字幕で見たくなって、💿探しまくってたの。

フリマサイトを毎日パトロール🚨

(韓国のフリマサイトも探した)

やっと見つけては注文→在庫なしキャンセルを6回繰り返し😭


キャンセルされる度に、何としてでもゲットしたい欲が湧いてきて😤❤️‍🔥


ウク写真集を探してる時と同じ気分。


毎日こまめに楽天・Amazonチェック。

いつ見ても…「お取り扱いしておりません」💧💧💧

それが、フッと入荷することもあるんだね✨🤩

7度目の正直🙌
カートに入れた瞬間「神様ありがとう!!」と、
思わず😇天を仰いだわ(笑)


ヘビロテしてる🎙ライブDVD🩵

イギリス滞在記もヘビロテになるんだろうな💓と、すごく期待してたら…
▶️ALL playボタンが無くて、チャプターごとに止まりまくる⏹💿😮‍💨


チャプターが4つに分かれてるだけでも面倒なのに、更にその中で2つに分かれてて💧
止まりすぎ😮‍💨😮‍💨

あぁ、めんどくさっっ💦

一気にダラダラ流し見が出来ない😭


このDVD作った人、下手くそか!!!

(神様ありがとう✨と思ったのに💿入手すると文句言う😅)


オッパのDVDはチャプターごとにも見れるし、

「全て再生」もあるのに。

それが普通だと思ってたのに。


CMうっとーしくても、

連続再生できるYouTubeの方が見やすいかも😗


しかし、YouTubeでは見つからなかった💿2枚目がビバB型ちょっと漏れてて😁👍

気心の知れたスタッフと一緒だし、

若さと疲れも影響してそうだけど、

( ¬_¬ )チッとか、小言いうボム君は初めて見たわ♥️

大好物🚬シーンもあった~🤤💕😍💕


 

https://globalbunjang.com/product/182454725