過去に発売されてるボム君のファンミDVDは3枚💿

沼るとドラマ以外にも手を出しちゃう傾向にあるけど………


この💕ボム沼は、果たして本物なのか?と疑ってるので、なかなか手を出せずにいた💿


それにファンミのDVDって、2~3回見たら満足して、そんなに繰り返し見ないんだよねぇ。


とか思いながら、ボム君が集まってきてる🤣


①2008年10月 🔰日本初ファンミ
まだ「花より男子」の放送前なのに🇯🇵ファンミやってるの!すごいな✨若ボム😳

MCは古家正亨さん!!さすが👏お上手👏
自分で通訳しちゃってるし😁
ファンミって、MCがかなり重要で…
面白さが左右されるし、場の空気感が変わる。
古家さんは、優しく柔らかく包んでくれる感じで(声も良いし)安心して見れる。

19歳の若ボムは、ちょいちょいパク・ヨンハに見えます。

ボム君は🎹ピアノで「雪の華」を演奏。

「瞳をとじて」と「Friends」を熱唱🎤


やっぱりボム君は綺麗な字だわ~✨😍
サインは金汎を崩してるんだね。
今まで🇰🇷そんなに多くの直筆文字を見てきたわけでは無いけれど…
イ・ビョンホンが1番✍️上手だと思ってたの。

いやぁ~😍完全に更新したね💖
私の中でボム君が1位🏆

だからこそ…
この日本語が残念すぎて😣🫣😭😰
どうした??😂
教えた人が下手な字を書いて、それ真似しちゃった??✍️🙄
(日本語で書いてくれてる誠意が嬉しいね❤️)


🇯🇵ファンミ まとめてあるYouTube発見☺️



②2009年11月 

大阪ファンミのMCはユミさん。

たまに激しいツッコミもある彼女のノリが大好き👍


うくファンミのMCもやってたよね?

「ボム君の好きなところは?」とステージに上がったファンに必ず聞くんだけど。
ユミさんは「私はアゴが好き」って🤭
(うん、分かるよ💕)

そしたら、さすが大阪ですな~
ファンの皆さん、自分の好きなところを答えた後に「……あと、アゴです!!」と乗ってくれるの😂

ステージに上がって緊張してるファンのフォローもお上手👏



③2013年の東京ファンミ。

これが見つからない😭
注文したのに、再生不良でキャンセルされちまった😭😭
MCは田代さん。

“韓流=田代親世”な感じだけど。

元祖は黒田福美じゃないか?と思ってしまうし(笑)なぜだか 田代さんのMCが苦手なんです😓

未発表曲のCD付き。私好みの曲🎶


“歌う今ボム” が魅力的で沼ったんだ✨
と思い込んでたのに…
若ボムには絶対ハマらないだろうと思ってたのに…

若ボムは若ボムで可愛くて💕ヤバい😂