アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③



 

 

どうも、おじこです照れ





なんとなんとなんと




不知火姫菊研究所さんの不知火姫菊




残りのお試しセットが売り切れ次第



新規注文一時的にストップ

だそうですガーンガーンガーンガーンガーン


右矢印不知火姫菊研究所のインスタ



農家さんが減っている関係で

今シーズン植え付けする菊が

例年より少なくなる可能性があるとのこと…




でもまだ今調整中みたいなので


今後また新規注文の再開の目処がたったら

SNSでお知らせしてくださるそうです








農家さーーーん!!!!



菊作ってくださーーーいえーんえーんお願いお願い







過去に一度でも買ったことがあれば

変わらず買えるみたいですが


そのうちなくなったらどうしましょ滝汗滝汗








不知火姫菊を広めたいとは思っていますが


本末転倒になってしまいそうです笑い泣き






まずは


菊をもっと栽培できるように、なんですね





出来ること…考えますプンプン!!