自己紹介➡︎おじこって何者

 

アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 
 




どうも、おじこですお願い



また更新が滞ってしまいましたショック


子供たちが揃って風邪でダウンしまして
看病に明け暮れておりました


クシャミやら鼻水やら咳やら
かけまくられ放題だったもんで

いつも100%もらう私は
今回も絶対うつると覚悟してましたが

どうやら大丈夫そうです笑い泣きキラキラ!!!!


免疫が上がってきてるんだといいんですがガーン











話は変わりまして




昨日
メッセージを頂いたので
ご紹介させてくださいお願い


※ご本人様の了解を得て掲載しています








ミルキーさん、菊姫じゃなくて姫菊ですデレデレ
間違えが可愛すぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ










ミルキーさんは

このブログで知る前にご近所の方から聞いて
そこから探したそうです



この、ご近所の方は
もうすぐ引っ越しをなさるそうで

その前に聞けたことが本当に良かったと
おっしゃっていました

すごいタイミングですよね





心より、応援しております!!!!!!