プロフィールを少しずついじってますので
ニックネームやら何やら変わって
すみません









ここへきて
少しずつ自己紹介を…





基本的にこのブログは

私、おじこが発信しています










ではクリリンとは…??







クリリンはかつてガンでした

そしてクリリンの奥様も









そのお2人が辿った奇跡が

私にはそれはそれはとても衝撃的で


 

今の世の中
こんなにガンで苦しんでいる人がいるのに

何故これが広まらないのだろう、
と思ってはいたものの




実際

まだ若かった私は
何をどうすれば良いのかもわからず


何より

「私自身はガンではない」

これは私が行動にうつさなかった
最大の要因だったのだと思います





けど





年月を重ね




私の周りの人々も
次々とガンに侵されはじめました




そして数年前とうとう義父も…



何を隠そう
私の夫の家系はガン家系です



このままでは
夫も子供たちも
そうなるかもしれない






かつて人ごとだった「ガン」は
すぐそこまで忍び寄っていたのです






それが私を奮い立たせました










ガンで苦しむ人、家族を
少しでも減らしたい

可能性があるならかけたい






それがこのブログを始めた
大きなキッカケです





大きなことを言っているようですが


私は言霊を信じています

信じて言い続けていれば
きっとそれは実現する






最初から諦めているものは
叶うはずがありませんからね