アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③


 

 


ちょっと間があきました


どうもおじこですニコ





自粛のストレスか

そもそもこうゆう時期なのか

はたもやそうゆう性格なのか



娘がこの頃

荒れに荒れていて


私、毎日白目剥いてますチーンチーンチーンチーンチーン





いやむしろ



魂抜けてますチーンチーンチーンチーンチーンチーン







息子も相変わらず手がかかるし


私もさすがに自粛ストレスが出てきて




ただでさえ短気な私なのに


さらにイライラしまくり


子供にも夫にも自分にもイライライライラ




結局最終的に自己嫌悪…反省…















そのせいか?否か?







実はかれこれ数ヶ月



胃が猛烈に痛くなっては少し良くなり…


を繰り返しています





とはいえ今こんな情勢



コロナ感染を恐れて

しばらく様子を見ていましたが






陣痛かと思う程のハードな腹痛、吐気と共に

トイレに駆け込んでは意識を失いかけ


⬆︎これが2ヶ月で2回程…



さすがにまずいかも…と

意を決して先日病院に行ってきました…








感染にビビりながら病院に着くと



駐車場前の広場で

ゲートボールを楽しむシニアたち…



まじか…


自粛だよ?

緊急事態宣言出てるよ?


こちとら病院ひとつ行くのにも

躊躇してるのに…


ましてや高齢者…



もう!!知らんからムキー!!




と、ここでも無駄に

イライラモヤモヤしながら病院へ








診察してレントゲン撮って…







下された診断ひとつ目は…




まさかの…














便秘ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ハイ。それは予想してましたニヒヒパー




もう物心ついた時から万年便秘で


これでも今は全然マシ



ヘアメイクやってた時とかは

1週間とかザラだったし

それでも全然苦しくなかったんです



そりゃ便秘が良くないのはわかってるけど


それが原因で大病を引き起こす事があるのも

聞いたことあるけど



やっぱりついつい軽視しちゃうもんで



今だって


最後にいつ出たかとか

全く意識してないし(子供のはめっちゃ気にするけど正直自分どころじゃない)




やっぱり

普段それでしんどいってことがないから


全く対策を講じてないんですよね…





そのお陰で

まぁなかなかの詰まり具合だそうでニヒヒ




卵巣嚢腫の手術以来の浣腸を経験チーンチーン







するとね…例の症状


陣痛並みの腹痛と吐き気

からの意識朦朧ゲローゲローゲロー


が現れまして






まさかのこの症状は

過去2回とも便秘だったのか…ニヒヒ???




また意識朦朧については


便が一気に出ることによって

血圧が一気に下がって起こるらしく


私はもともと血圧が低いから起こりやすいと

(これについてもそもそも血圧は高い方だと思っていた私…健康診断とかで毎回高めで測り直されてたのは何なんでしょう)









と便秘は一時的に解消されたものの




病気の可能性もあることから


採血をし


次回胃カメラ検査する事になりましたカメラ






昔から胃痛が起こりやすく

胃カメラは2回やった事がありますが


今回は10年ぶりぐらい…??

(全く定かではありませんが笑い泣き






そう、この続く胃痛が


保険解約に至らなかった

もう一つの理由だったのです真顔パー

➡︎その記事はこちら






何もないとは思いますが…

さすがにちょっとこわいですね…






とは言え

今バタバタしても仕方ないので



私にできることは

忘れずに不知火姫菊を飲むこと



マヌカハニーと合わせて毎日


頼みます!不知火姫菊さまさまお願いキラキラ



何もありませんように流れ星流れ星流れ星









不知火姫菊お試しセット

数量限定で再販しています!!!


➡︎不知火姫菊研究所のInstagram



今のところ完売と出ていないので

たぶんまだ残ってるかと…