アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③


 

 

どうも、おじこですニコニコ



今日は息子が早朝4時起きですチーン







昨日、用足しに

近所のコンビニに行くと




なんとラス1のマスク発見ポーンハッ





マスクが手に入らなくなってから


お店に行くたびにチラッと見るものの

一度も出会えたことがなかった私



とうとう出会えました〜〜笑い泣きお願いキラキラ






といっても小さめサイズ5枚入り



増量助かる!!!!!!!!





我が家は仕事に行く夫が主に使いますが


これは小さめなので私用ですグッ




私の外出は

週に1回の買い出しのみなので


これで1ヶ月もちますウインクOKキラキラ



ありがたや〜〜






最悪マスクなくても仕方ない…

と思っていましたが



他の人からしたら


今はマスクしていない人と接するのって

嫌ですよね…



それこそ私が無症状感染者だったら

うつす可能性が上がるわけですし




自分たちだけではなく



他の全ての人にも感染させない努力を




努力といえる程のことではないですが




とにかくステイホーム


止むを得ず外出する時は必ずマスク




これは徹底しましょお願いキラキラ









そんな最近



義母がマスクを作り始めて


我が家も夫の仕事用にひとつもらいましたウインク





こちら下矢印




これ、ノーズワイヤー入ってるんですポーン


使い終わったマスクから抜いたらしいです


耳ゴムも使い終わったマスクの再利用拍手


ナイスアイデアですお願い拍手




私は裁縫まるでダメなのでお願いキラキラ

(ミシンなんてもちろん触れず、手縫いをしようにもまず玉結びができません真顔グッキラキラ








でね


ここからが本題






もうひとつ試作品もらったんですが


下矢印

下矢印

下矢印





よーーーく見るとね






スケスケ笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッグッ






これ意味あるんかな滝汗??


ないよりはマシ???







とりあえず










そっとしまっておきますニヒヒ