アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③


 

 


どうも、おじこです爆笑





明日から夫が連休なので

今日は少し気持ちが楽ですデレデレデレデレデレデレ



どこも行けないけど

人手があるだけで全然違います笑い泣きキラキラ



無駄に過ごさないように

やりたい事リストを作って

有意義な連休にしたいと思いますデレデレ拍手




ズボラおじこがどこまでやれるかは

連休明けのお楽しみウインクグッ










ところで




マスクをするとマスクが曇る問題に

頭を抱えている方いませんか〜〜??





私は眼鏡かけてませんが

夫がまさにそうでした!つい最近まで…



眼鏡が曇りにくいマスクもありますが

なんだかんだ完璧ではないみたいですぼけー






その前にこれ知ってます??


※警察庁のHPより画像お借りしています





①は夫曰く、眼鏡ズの中では有名な話らしいんですが(私は初めて知りました)、

やっても結局は曇るらしいです笑い泣き



②はまだ試したことがないそうなので

今度試してもらいますキラキラ

(今日やってもらうはずが伝え忘れまして)







そして本題


①も②もダメだったーーって方!!




是非使って欲しいのがこれです下矢印キラキラ



っと…



待て待て待て待てーーい!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




価格!!!!



ちょっと待って!びっくりなんですけど!



これ、3つ入りとかかなって思ってたら


1個の値段なんですけどゲッソリ




確か2ヶ月程前にAmazonでチェックした時は

700円くらいだったはず…


それでも結局ドラッグストアの方が安くて

ドラッグストアで買ったんですが…





今やマスクだけじゃなくて


こんなマスク関連商品も

ここまで高値になっているなんて…ゲッソリ




ならば…と

製造元のサイトをチェックすると

下矢印

ソフト99コーポレーションオンラインショップ






まさかの在庫切れ滝汗滝汗滝汗滝汗






なんてこったーーーい!!!








なんか…ごめんなさいねニヒヒおいで






Amazonや楽天では売ってますが

定価の3倍とかなので

そこまでして買わなくていいと思います…



でももしドラッグストアとかで見つけたら


是非試して欲しいです!!!



朝塗ったら夜まで快適らしいですチョキ






見つからなかった人は…


さっきの画像の①か②で

しのいでみて下さい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あぁ…こんなはずじゃなかったのにニヒヒ