アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③



 


 どうも、おじこですニコニコ







ステイホームなGWが始まりましたルンルン




とはいっても出かける人はいるだろうなと

人の移動を心配していますが





東京駅も羽田空港も


初日の昨日は人がまばらで


新幹線は自由席の乗車率0%なんてのも

あったみたいですポーンハッ


でもこうゆうのを知ると逆に出かけたくなる人が

多くなる気がするのは私だけですか???




そんなニュースを見て


日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと




だって



禁止じゃなく要請でも


ちゃんと守ってる人がこんなにいるんです






もちろん


お構いなしな人がいるのも事実です





けど


たくさんの人が努力しているのもまた事実








だから



悪いところではなく良いところに目を向けて





ステイホーム


ステイポジティブ爆笑チョキキラキラ











そんなこんなで(どんなこんな!?




お待ちかねのものが届きました〜〜デレデレ




ふふふ…何でしょうちゅー











とりあえず今日は8時から


胃カメラという一大イベントがあるもんで






このオープニングパーティーは

(これをオープニングパーティーと言うか)


その後のお楽しみにとっときまーすグラサンハート








お腹すいたな…