アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③




 

どうも、おじこですウインク


本日2度目ましてですがニヤニヤ






胃カメラやってきましたよ〜〜




過去2回やりましたが

それはもう辛くて辛くてゲロー



今回は麻酔で眠らせてもらえる病院で病院





何を隠そうおじこ


ビビリなもんで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








喉に麻酔してから

(涙目になる程苦かったゲロー


注射して


そこから全く記憶なし滝汗滝汗滝汗滝汗




気付いたらベッドに横になっていて

1時間経っていましたポーンポーン



すっごーーーーーい笑い泣き!!





今までのあの悶絶しながらの検査は

なんだったんだーーー!!!





しかし

説明の紙には


意識はあるからボーッとしている中でも

受け答えはできます


的なこと書いてあったけど…



本当に全く覚えてないデス…







兎にも角にも!!



胃カメラを辛くて躊躇してる方!!


眠らせてくれる病院が近くにあれば

そこなら辛くなくできますお願い









でもってその後診察




先生の判断は…






胃痛の原因は胃にはなし!




胃には何の問題もないらしく


良かった〜〜〜ぼけーぼけーぼけーキラキラキラキラキラキラ





けど!!!!





じゃあ何なんだーニヒヒ!!??






で、なんかあれよこれよと


次はCT検査をするってことに…




CTはここにはないから

別の病院で撮ってきて


結果を持ってくるらしいんですが…





なんせ先生がバタバタ忙しすぎて


何のためにするのかとか

一切説明なし!!!





それより私は


電子カルテに書いてあった


『食道炎あり』って方が気になって


でもそれについても一切説明ないし!!!





聞こうにも


もう勝手に終わらせて

次の患者さんの所へ行っちゃいましたよね…









てかそういえば


この前やった採血の結果も聞いてないぞ!






んーーーーえー?えー?えー?


なんだかモヤモヤ…





胃カメラの時に

ピロリ菌検査もしてもらったので


どっちにしても

その結果を聞きにまた来るんですが





えーなんか


色々と理解して納得して

受けたいのになぁぁぁ…ショボーン



 

もっとちゃんと話せる先生がいいよぅショボーン









とりあえず今日のところは


無事に終わって良かったですお願い