アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父


オススメ記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③


 

 


どうも、おじこですウインク






みなさん、


ロングブレスダイエット

って知ってますか??



一時期、流行りましたよね





昨日、その生みの親の美木良介さんが

ミヤネ屋に出てたんです





このロングブレスで免疫力が上がるって

言うんですおいで





ほんまかいなニヒヒ





と、よくよく聞いたら



これをやる事で体がポカポカしてくる

右矢印体温があがる

右矢印免疫力があがる



って事らしいです笑い泣き拍手




が、それって別に他の運動でも…もやもや








でね


新しく本だしたらしいんですけどね






帯をよーーーく見てください











美木さん、
こりゃ乗りましたね、完全にニヤニヤグッ








まぁでも


ロングブレス自体は簡単で

続けやすいエクササイズなので


やって全く損はないですから



ダイエットついでに

免疫力も上がったら儲けもんちゅー音符


ぐらいの気持ちでやるのはオススメですOK





確かに

私も昨日TV観ながら1セットやっただけで

呼吸が上がって体あったかくなりました拍手





家の中で気軽に出来る運動なので



私も毎日のルーティンとして


ラジオ体操と共に加えたいと思います





はい!今


おじこ、ラジオ体操やってんだ笑い泣き!?


と思ったアナタ。


はい、集合。真顔おいで




いいですか?


ラジオ体操は全身運動ですからね



運動不足の人は


あれ本気でやったらヘトヘトですよ




ポイントは


本気でやること。真顔グッキラキラ



決して

夏休みの朝に集合してやった時の

あのダラダラな感じでやったらダメですよ




ひとつひとつ丁寧に

真剣にやってください







って、大人がみんな真剣にやるでしょ



するとね





勝手に、笑ってはいけない世界に突入して、結果、笑って全然出来ない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





上矢印これはね最初に起こりがちです


慣れるまで耐えてください真顔グッ





ちなみに私の実家は

ラジオ体操のDVD持ってます真顔キラキラ


まーーー何度やっても父に笑えてくるもんで

父は1番後ろの誰からも見えない位置でやらせます笑い泣き






はっハッ


だいぶ話がそれましたが



体温上げて免疫力上げるために


ロングブレスとラジオ体操


みなさんも一緒にやりましょう〜〜ゲラゲラバイバイ