ランキング参加中です。

  ここクリック! 

  ↓ ↓ ↓  

(ポチっと願いを込めて!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

 

風船皆さまよろしくお願いします!(^^♪

さゆりんこと”さゆりの妊活ブログ”に

訪れてくださり、ありがとうございます!!

 

 

天使のママ*さゆりのプロフィールは

 コチラ ですウインク

妊活に疲れていませんか?

5年間の妊活で娘を授かってみて

一番大事だったこと語ってます..クローバー

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

もっと自分のブログを更新したいと、

思っている所です。

プロフィール更新してます。

 

 

最近の娘が心配でして、

私の心と向き合う為にもブログ書いてます。

私は結婚当初から

主人との口喧嘩は頻繁にありまして、

それは子供が生まれてからも現在も、

続いています、、。

 

 

子供は5歳で、

来年小学生です。

 

 

私はストレスが溜まりやすい性格です。

※うつを併発した発達障害がある為、

毎日が生きづらいと感じています。

 

 

発達障害は病院で診てもらったわけではないですがなので、グレーゾーンではありますが、

ほぼ間違いはないと思います。

 

 

娘は5歳で

自閉スペクトラム症だと言われています。

主治医の先生は支援級クラスも考えたほうが良いとアドバイスを頂きました。

 

 

私のことに戻りますが、

私はイライラが止まらなくなった時激しくなり、

主人との口論ですぐに家を出るを

繰り返していました。

 

 

それがいけなかったんですが、、

娘は私の姿を見て育ちましたので

娘が思い通りにならなかった時イライラした時、

出ていくようになってしまいました、、。

 

 

それは最近酷くなり、

少しの事で

「○○してくれなかったらもう

出て行くからね!!」と

1日に何回も出ていくのです、、

 

 

 

 

時には、

一人で歩いている所を娘が

知っている方に保護され

幼稚園まで連れていっていただき、

連絡がきて迎えに行ったりということも^^;

 

 

 

時には隣の義母の所へ行くといって

本当は違って

出ていっていたりとかも、

主人に連れ戻されますが、、

昨日は夜に出ていき、、

その理由はカップケーキ作りたい!

作らないと、、

「じゃないと出ていくよ!」と

もうめちゃくちゃ、、(笑)

 

 

時間は20時半!

「明日帰ってきてから作ろうね!」と

言っても無理です。

 

 

仕方がなく

家にあるもので作りましたが、、

私も対応に疲れ腰にきてしまい横になり、、

その間主人と2人でオーブンないので

トースターで焼いたのが、、

「意外と美味しくできた!」とか

楽しそうに、

言っているのが聞こえてくるわけです。

呑気でいいなぁ〜なんて思ってですね、、

こっちは腰が痛くてあ゛〜あ゛〜

 

 

それからお風呂ですからね、、。

お風呂上がった後も

娘を早く寝かせたい気持ちから

ついイライラしてしまいます。

主人との口喧嘩が始まりまして^^;

その時娘が描いていたと

思われる絵がこちらです、、

 

 

 

頭から血!?・・
しかも切れてる、、

朝初めて見つけてビックリ!!

 

 

寝るのは24時前です、、

 

 

出て行くクセがついてしまったのは、

紛れもなく私のせいですね、、

 

 

なんとかしないと、

このままでは、

娘がかわいそうです。

すべては夫婦仲の悪さが原因です。

 

 

私の母も家庭内で

イライラしてばかりでした。

繰り返していますね。

私で止めなければ、、

 

 

んーとここまで書いてみて

少し重たいですよね。

 

 

実はそこまで大したことなく、

絵もちょっと過激でしたが、

そんなに重たくはないんですよ。

心配しないでくださいね♪ニコニコ

 

 

今日も元気に

幼稚園から帰ってきて

ニコニコして♪大好きなお家の横の

小さなプールで

遊んでいますからねニヤリ

 

 

今日は何事もなく過ぎて欲しいです。

私も今年49歳です。

ただでさえ、

色々と体調に振り回される歳なので、、

なるべく穏便に過ごせますように♪

 

 

頭の中がなんと
ポップコーン(笑)

だったんですね・・

 

 

と思ったんですが、、
本人に聞くと、

どうやらこれは私を描いたそうなんです^^;

 

 

 

プロフィール更新してます。

良かった読んでみてくださいねm(_ _)

 

 

 

              

                

 

 

天使のママ*さゆりのプロフィールは

 コチラ ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆりの妊活ブログ人気BEST3

 

 

 

BEST.1 【子供が生まれにくくなっている!!】(改修版)

 

 

BEST.2【妊活STORY:第19話】お母さん生んでくれてありがとう・・・

 

 

BEST.3【大切にしたい身体の土台づくりと栄養】

 

 

 

 

 

♡さゆりんの公式ライン

作りました♡





あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました。

私自身は、婚活時、
誰にも相談できなくて
一人で悩んできました。

当時の頃を想うと
「相談できる相手が居れば・・」
と思いますし、
「相談相手が居たら、
 もっと早期に結婚できたかも」
とも思います。

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEにご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

人見知りな私ですが、
少しでもあなたのお役に立てることが
あったらあなたのご相談に

乗らせていただければと思います。


(例:少しでも早く妊娠するには

どうすれば良いの?等)

 

 

アメブロ上ではなかなか話せないですが

妊活5年間でやっと娘を授かってみて

色んな気付きがありましたグリーンハーツ

 

あなたとゆっくりコーヒーお話してみたいです!

なのでまずは公式LINEへご登録をお願い致しますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

"あなたの妊活の成功を祈っています"

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 ※『妊娠に良い食事の摂り方』PDF

プレゼント中ふんわり風船ハートお気軽に気づき

↓ ↓ ↓

友だち追加 

 IDからのご登録はこちら⇒ @963hazxh

 

ランキング参加中です。

ご協力お願いします。
あなたの妊活がうまく行きます様に♡

(ポチっと願いを込めて!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

 さゆりの妊活ブログは今何位?

 

 

天使のママ✳さゆり