ランキング参加中です。

ここクリック!

(ポチっと願いを込めて!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

さゆりんの妊活ブログは今何位?

 

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします♪ニコニコ
年齢は40代後半です。  
このブログでは
私がこれまで体験した妊活(不育症)を、
ストーリー形式でお届けしています。



さゆりはこれまで、
出産前に6回、出産後に2回

どちらも初期流産を繰り返しています、、

 

 

 

なぜ書きたいと思ったか??それは

私の5年間の妊活経験が

あなたの妊活にお役に立てる事が

少しでもあるかも知れないという思いからです。



一番注目して欲しい事
6回の流産を経験した私でも

授かる事が出来たという部分です指差し

 

 

 

一番に訴えたいことは、

同じような経験をされている方に対しては
『諦める』という選択をしなくて良い!!
という事です。


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
さゆりのショートストーリーの巻♡
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


私-さゆりは
19歳で社会に出ましたが、 
なかなか馴染めずに精神面を悪くして、
半年間入院しています。



その後
定職に就くも周囲に翻弄され
自分に合わない嫌な職場に通い続け、
気付いたら33歳になっていたww
軽いうつ病を患っていました!



そして年齢の事も考えて
婚活を始めた、
出会った男性と
お付き合いが始まり、
結婚するつもりだったが
借金があることが分かり...
お別れする事に。



その後やっと、
今の主人との出会いがあり結婚。



高齢妊活(39歳目前)は、
年齢的にもギリギリの、
妊活スタートとなった。



すぐには妊娠したけど、
流産を何回も何回も
繰り返す事になり
精神面も更に
落ちて行き精神的にも
肉体的にも
限界を感じていた...。



諦めかけていたこともあったが
「やっぱりこのままで終わりたくない!!」


「終わらせてたまるか!!」


「絶対に我が子に会うまで諦めない!!」


「そう決めた!!」


この時から何かが変わり始め
強い願いが通じたのか、
奇跡を起こす事ができたのです。



5年間に渡る数々の苦難を乗り越えての
今があります!!
最後に奇跡を起こして
娘を授かる事ができました。



1番叶えたかった願いを 
叶える事ができた訳です。



そして念願の我が子・・・

 

 


「天使に会う事ができた!!」のです。



これまでの人生の中で、
1番幸せな出来事になりました。



あれから3年が経過して
娘もすくすくと
成長しています。
今度は2人目を妊活中ですニコニコ



現在は、
常に前向きでいる事が出来てます。

 

 


ある方との出会いによりそれが可能になりました♪

 

 


自分を引き上げてくれる存在です。
(天使と会えてから更に引き寄せが働きました)



私だけではなく
何かあると人は、
ネガティブに陥りがちです。



特に妊活女性は
ストレスが溜まってると思います。



私はこの5年間の妊活で精神面(ストレス)

とても影響していたかが分かりました。
妊活がとても大事だったといえます。



今関わっている方は
相手の立場に立って
相手の気持に寄り添って、



しっかりと
コミュニケーションを
交わされてその方の
状況にあった
アドバイスをくれる方です。



あなたの人生において
必ずプラスとなる方と思います。
(人は損か得かにより関わる相手を決めてます!)



関わる人により全く違う人生になりますからね。
出会いを大切にしたいです☆彡 



あなたの良い部分を活かした生き方をすれば、
人生が変わります!!




色んな方との出会いを楽しみにしています♪
これから宜しくお願い致します!!



では、
さゆりの妊活(不育症)体験を
ストーリー形式で公開して行きます。


 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございますニコニコ

 

 

※さゆりんの公式ライン作りました♡


あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました。

私自身は、婚活時、
誰にも相談できなくて
一人で悩んできました。

当時の頃を振り返ると
「相談できる相手が居れば・・」
と思いますし、
「相談相手が居たら、
 もっと早期に結婚できたかも」
とも思います。

ですので、
遠慮なさらずに
以下の公式LINEにご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

人見知りな私ですが、
少しでもあなたのお役に立てることが
あったらご相談に乗らせていただければと思います。
(例:少しでも早く妊娠するにはどうすれば良いの?等)

↓ ↓ ↓

友だち追加

ランキング参加中です。

ご協力お願いします。
あなたの妊活がうまく行きます様に♡

(ポチっと願いを込めて!)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

↑ ↑ ↑

さゆりんの妊活ブログは今何位?

 

 

天使のママ✳さゆり